Diary

  • 2013.07.26
  • 『Berry's』修正パッチ Ver1.01 について
  • 佐倉

本日『Berry's』修正パッチ Ver.1.01を公開しました。

こちらはCGのクオリティアップ・修正をメインとしている関係で、
容量が約500メガと、大変大きくなっております。

出来る限り容量を抑えるよう手を尽くしましたが、なにぶん制服が3種類ある関係で、
どうしてもCG枚数が多くなってしまい……申し訳ございません。

なお、新規CGやイベント等の追加はありません。
パッチ適用後もセーブデータはそのまま使用可能です。
パッチを充てなくても普通に遊べますので、回線が空いている際にでも
ゆっくり落として頂ければと思います。
皆さまにはお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


また、先日から始まっているグッズ通販では
一時受付停止などのトラブルにて大変お騒がせ致しました。

現在はサーバーも問題無く稼働し、『Berry's』のグッズもありますので
この機会に是非お買い求め下さい。
今後ともSphereとBerry'sをよろしくお願い致します。

  • 2013.06.28
  • Sphere第4弾作品『Berry's』本日発売です!
  • Berry's 制作スタッフ

本日は『Berry's』の発売日です!!
ということで、お世話になった原画家・ライターの方々に一言(?)コメントを頂きました!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【鈴平ひろ】
Berry's発売おめでとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
最初はあくまでも同人のお遊びだった企画に沢山の素敵な作家の皆様にご協力頂き、
気付けばゲーム化まで育っていました!本当にありがたいことです・・・!!
同人時代からご存じの方や今回はじめて手にとる方もいらっしゃると思いますが、
ユーザーの皆様はこの夏ベリーのように甘酸っぱいバイト先で過ごす恋と青春を満喫してくださいね!(*´艸`*)
制服も女の子もよりどりみどりですよ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【橋本タカシ】
発売おめでとうございます

慌しいスケジュールでしたが
自分なりに精一杯やらせていただきました
各関係の皆様、本当にお疲れ様でした

…えぇと、未だバーンアウト気味でして
普通のコメントすら出てきません(^^;スミマセン

楽しんでいただければ幸いです
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【九尾】
本日は当店「Berry's」にお越し頂き誠にありがとうございます。
当店では、「本日のおすすめメニュー」「季節限定メニュー」を始め
レギュラーメニューも厳選の内容で取り揃えておりすが、なんといっても一番のオススメは、
お客様のお好みでスタッフ着用のフロア制服を何回でもおかわりできる
「フリー制服バー(※そんな名称はありません)」サービスです。
最初にご注文頂いた制服だけでなく、他の制服もぜひお召し上がり頂ければ幸いです。

ただしこちらのメニューは、コンフィグ設定からのお客様ご自身による
セルフサービスとなっておりますので、その点だけご了承願います。

それではごゆっくり~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【七尾奈留】
「Berry's」発売おめでとうございます。
夏姫の原画を担当しました七尾奈留と申します。

無事に発売出来るようで嬉しい限りです。
原画作業中には少しずつ上がってくる他の作家さんのラフや原画を見れたりして、
仕事だけれども個人的に楽しめました。
お手にとって下さった方が少しでも楽しんでいただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【きみづか葵】
いよいよ発売で感慨深いです。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
新規の方はもちろん、同人からの馴染みの方も
新鮮な形で味わって頂けるかと思います。皆さんに感謝です !
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【さくら小春】
Berry’sついに本日発売です!
可愛い女の子&制服に囲まれてアルバイトという夢のような生活が詰まってます。
私の担当させて頂いた妹の祐佳ちゃんは隠しきれないお兄ちゃんへの想いが溢れるルートになっておりますので
リアル妹がいる方も居ない方もぜひプレイして妹とのラブライフをぜひ満喫して頂きたいです…!

ではではBerry’sでお待ちしております!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【蓮見江蘭】
いよいよ楽しみに待ちに待った発売です!自分も楽しみですw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【小原トメ太】
Berry'sついに発売!! ということで、いや~楽しみですね皆さん!
HDDはちゃんと空いてますか!?

魅力的なメインキャラばかりですが、たまには若葉の事もかまってやってください。
気になった方はアンケートの端っこにちょこっと書いて頂けると大人パワーで何か起こるかもしれません(笑)

では皆さん良きアルバイト生活を!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【太刀風雪路】
みなさま、大変お待たせしました。本日、Berry'sの発売となりました!!
気になるウェイトレスさんにお好みの制服を着せて、甘い~アルバイト生活を楽しんでくださいね。

あ、リアルでも制服が可愛いファミリーレストランが復活して欲しいですね。
伝説の制服とか、じかに見てみたかったw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【朝倉誠理】
いらっしゃいませ、Berry'sへようこそっ!
Berry'sついに開店です!

オープニングスタッフに抜擢された娘たちはどれも可愛い子ばかり……
彼女たちとの爽やかも甘酸っぱい恋愛を楽しんでいただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントを寄せていただいた方々をはじめ、関係者の皆さま、
本当にありがとう御座いました&お世話になりました!
そして『Berry's』を応援して下さった&購入して下さったユーザーの皆さまにも、
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも『Berry's』とSphereをどうぞよろしくお願い致します!!

この『Berry's』のサイトでは、まだまだ誕生日ボイスが公開されていきますので、どうぞお楽しみに!

  • 2013.06.14
  • いつでもどこでも制服チェンジ
  • 佐倉

『Berry's』の発売まで、いよいよ2週間と迫ってまいりました。
カウントダウンボイスも更新されておりますので、是非聴いて頂けると嬉しいです。

さて、今回はこの場をお借りして、製品版の紹介を
ちょこっとしておきたいと思います。

まず、『Berry's』の大きな特徴でもある3種類の制服ですが、
これはコンフィグ設定でいつでも自由にチェンジできてしまいます。


例えば、体験版にもありましたこのシーンで……



コンフィグ画面で『ブルーベリー』を選択すると……



パッと変わります。ちなみに選択肢の横に表示されているSD踊子ですが、
これは「ルートガイド」です。正解の選択肢を教えてくれる機能ですね。
オフにも出来ますので、自力でクリアするんだ!というプレイヤーさんもご安心を。

制服チェンジは結構楽しかったりしますので、プレイ中の気分に合わせて
コロコロ変えて楽しんでみて下さいね。
ルートガイドのSDキャラもちゃんと設定に合わせて制服チェンジしますよ!

余談ですが、当初キャラごとにどの制服を着せるか個別設定出来るようにする案もありました。
ですが、3色が一緒に並ぶと見た目がとてもカオスなファミレスになるので、今の形になりました……

でも、それでも個別設定は今でもちょっとやってみたいですね(笑)

それでは最後に、女の子たちの水着姿を披露してみたいと思います。




女の子たちの個性が出ていると思いますが、いかがでしたでしょうか?
上の画像は屋内プールのシーンですが、海でのデートシーンもありますし、
ヒロインによっては水着姿でのHシーンもありますので、こうご期待です!

ではでは、発売日までもう少々お待ち下さいませ。
佐倉でした。

  • 2013.05.17
  • レストラン『Berry's』誕生まで
  • 月島みちや

最近、気温の変化に夏の近づきを感じます。
背景製作を担当しております月島みちやです。

今回Berry'sでは、女の子達がアルバイトをする舞台でもあるレストランBerry'sの
デザインを主に手がけていますが、主役的な建物ですから製作するにあたり色々と悩みました。

奇抜なデザイン等々頭をよぎったのですが今回は特別目立ったデザインではなく極力シンプルな感じを目指し、
かつアットホーム的な物をと思い、家的な記号としてノーマルな三角屋根を採用致しました。
実は、あの三角屋根一つをとっても角度違いなど、決定までに違うパターンが存在していたりするのです。

その他にも店舗用の看板デザインでは、ちょっとした秘密が御座いまして
画面上では解かり難いかもしれないのですが看板の枠には、今回の制服で使用されています
三種類のカラーであるストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーをまぜているのです。
小さな箇所ではありますがゲームのプレイ中に、気にかけて頂けましたら別の楽しみ方も出来るかもしれません。

Berry's外観が出来るまでの秘話的な事を書かせて頂きました。
少しでもお楽しみ頂けていたら幸いです。
体験版も近々皆様の所にお届け出来ると思いますので完成まで、もう少しだけお待ち下さいませ!

  • 2013.05.06
  • 『Berry's』これまでのおさらい
  • 太刀風雪路

ご無沙汰でございます。
シナリオを担当しております、太刀風です。
二回目の業務日誌となりました。

日々、Berry'sの発売日に向けて開発が続いております。

今回は、おさらいも含めて、改めてBerry'sのお話しが出来たらと思います。

Sphereの四作目となる本作は、純粋に、ヒロイン達とのアルバイトや、
その中で巻き起こる恋愛模様を楽しんでもらえる、そんなシナリオとなっております。

Berry'sで攻略できるメインヒロインは全部で六人。
Hシーンも各キャラに三~四回ずつと、可愛さを隅々まで堪能していただけたらと思います。

前作「イモウトノカタチ」にて頂きましたご意見、ご感想は
Berry'sのシナリオを作っていく上で参考にさせて頂き、
これまで以上に楽しんで頂けるように、シナリオを書かせて頂きました。

そんなBerry'sの体験版は、今月中旬~下旬頃の公開を予定しております。
あともう少しお待ち下さい。

そろそろ、ベリーズのゲームの時間とリンクしそうな季節になってきました。
発売はもう少し先ですが、よろしくお願いします。

  • 2013.04.26
  • じぐざぐじぐざく~
  • 源之助

Berry'sで麻生三月を担当してます源之助です。

赤いのが通常の3倍の遅さになる位大変な服装なのは
皆さんが書いておりますので割愛します(笑)

個人的にはブラックの見栄えが好きなのでブラックベリーなのですが
赤は可愛らしく、ブラックはシックに、ブルーはちょっとHにと
それぞれ別の見栄えがしてプレイする方の好みが分かれるんじゃないでしょうか。

開発も終盤戦入りまして、参加してる作家の方々の
書き下ろしやイベント原画が届く度に拝見して
末席とはいえ参加してるプレッシャーが今になって
じわじわと来ております(汗)

サブキャラクターではありますが、可愛いいお姉さんに
見えるよう頑張って描きましたので宜しく御願い致します~

  • 2013.04.19
  • レース&レース&リボン&リボン!
  • 小原トメ太

寒暖の差が激しくて体温調節が大変ですね。
こんばんは、小原トメ太と申します。恒温動物です。
Berry'sでは辰巳若葉を担当しております。

当初参加の予定はなかったのですが、急遽お声がけ頂きまして、
サブキャラ担当としてBerry'sの仲間になる事ができました。

制服スキーなので、3種類も一度に描けて役得!
と思いきや、みなさんも口を揃えておしゃられている通りなかなかの鬼門です\(^o^)/
レース&レース&リボン&リボン!!!
……勉強になります!

辰巳若葉ちゃんに関しては、趣味満載で描かせて頂いております。
他の髪型のパターンも提出したのですが、この結びになりました!

複数人原画のゲームを担当させていただくのが初めてなもので、
技術的な不安もありますが、とにかく完成が楽しみです(^o^)
Berry'sそして良い子な若葉ちゃんをよろしくお願い致します。

  • 2013.04.12
  • 全タイプのイベントCGコンプを目指して
  • 蓮見江蘭

こんにちは、はじめまして
今回ベリーズで五夢有葉を担当しました蓮見といいます。
ちょっとの間ですがお付き合いください。

参加させていただいた企画が同人からスタートして、
こうしてゲームになるのは嬉しいです。

有葉は確か某アイドルがモデルだったりします。
まだ出てませんが、自分的に私服の時の帽子がポイントになってます。
帽子や髪飾りが好きで描きたくてw
ちなみにキャラの名前は某車だったりします。何か某ばっかり…(;^_^A

描くのが大変な制服ですがwベリーズの魅力だと思います。
ディテールがハンパない王道の「ストロベリー」
身体のラインが出ててスカートとニーソの絶対領域がツボな「ブルーベリー」
そして前のタイプとは一味違った「ブラックベリー」。
色がブラックでまとまっているのが好きです。立体映えしそうです。
是非とも全タイプCGコンプして下さいね。

これだけ多くの原画家さんが関わってるゲームもそうないと思うので、完成が待ち遠しいです♪
スタッフさん達も頑張ってください!

では  蓮見

  • 2013.03.29
  • はじめての
  • 木野薫

はじめまして、束原薫乃を担当してます木野と申します。

Berry'sのお話をいただいてからいつの間にか月日も流れてしまいましたが
ついに形が見えてきた感じですね。

当時はゲーム化などの展開は視野に入れていませんでしたので
自由にやってヨシというお達しをいいことに遊び心だけで作ったのが薫乃でした。
メインヒロインタイプ(?)はきっと他の方達が描くだろうなーと思って、
ちょっと外した感じの脇っちょにいる気になる女の子というポジションを想定してデザインしました。
ネトゲ好きという設定は当時の自分を反映したもので携帯も自分が使ってたものを持たせてあります。
普段はこんな事しないんですけどね、ほんとに楽しんで作らせて貰いました。

あと制服(笑)
散々書かれてますがツライです;
この制服だけで作画時間が倍以上になってるような…、
私は今回枚数が少なくてまだ助かってますが、他の皆さんがんばって!

そんなBerry'sですが、どうぞよろしくお願い致します。がんばった制服見てくださいね(笑)

  • 2013.03.15
  • はじめての
  • さくら小春

初めまして、さくら小春と申します。
「Berry's」との出会いは同人時代から…読者として見てる側でした(汗
同人誌のラフ画を見たりカレンダーを飾ったりしていた自分が
まさか描き手として参加することになろうとは人生てほんとふしぎ遊戯です。

そんなわけで私の担当させて頂いている宝交祐佳ちゃんはゲーム版から新登場のキャラだったりします。
今まで自分は担当したことのないタイプでかつ妹キャラという…!ゆうかりんは妹なんですよ!
妹は居たことないからわからないんですが、きっとフワフワでいいにおいがするはず…!゜+.(・∀・)゜+.゜
そんな思いを込めて作業しています。

皆さんも書かれているとおり制服が大変です…!
線が描いても描いても終わらないので、
制服の差分作業が終わっただけで一仕事終えたような充実感があります。
ちなみに自分の一番好きな制服はブルーベリーです。
決して楽だからではないです…よ?(汗

という感じで尊敬する原画家さんに混じっての作業はプレッシャーですが
自分なりに頑張っておりますので「Berry's」及び宝交祐佳をよろしくお願いします!

  • 2013.03.01
  • ついに天城を越えたのか
  • きみづか葵

お世話になります、きみづかです。
伊豆野踊子を担当しております。よろしくお願いします。

「Berry's」、同人でお誘い頂いた際には一応ノリとしてゲーム化をイメージして
キャラ設定を作ったのですが、その後もグッズやドラマCDと展開する度に
「こんなフザケタ名前に誰がつけた!」と赤面モノでした。
しかし今回ホントーにゲーム化となった事でようやく踊子がなぜ踊子なのかが明らかになる、
と言うと大げさかもしれませんが、そこまで掘り下げてお話を作って頂けるので感無量です。
ドラマCDの時も「応援するのが大好き」という性格をよく表現して頂いたんですけどね。

作業的な事も少々触れますと、他の方も書いておられるように差分が激しいです。
服を描き込む事自体は好きなので苦にはならないのですが、それを各ポーズに合わせて
バランス良く仕上げるのは図抜けたデッサン力が要求されます(汗)
まだまだ修行が足らないのを今回改めて実感しました。

でもこういう多人数(今までで一番多いですね)で一つの作品を作るのは苦労も多いですが
楽しい事も多いです。そんな中に関われたのはとても幸運ですね。

同人からお付き合い頂いている方も、ゲームからお会いする方も、
どうか「Berry's」の娘たちとのファミレス体験を楽しみにしていて下さい。

  • 2013.02.22
  • 双子設定ならではのバランス。。。
  • 七尾奈留

初めまして。七尾と申します。
業務日誌をとの事ですが、慣れない事で何を書いていいのか分からず緊張しています。。。
……取りあえず「Berry's」の事でも。

同人時代にお誘い頂いた時に、「好きにキャラをつくってもいいよ」との事でしたので、
絵柄とか合わせられそうな同じサークルの九尾君もいる事だし、ここは双子のキャラにしよう!
双子設定とか好きだし!!…と軽い気持ちで双子にしました。
「双子なら体型同じ方がいいかなぁ」とか「髪型も似た感じにしよう」と
自分の好きな設定を入れていたら、いざ描きはじめる時に全てを九尾君のキャラ、
春姫と合わせて考えないといけない事に気付きました。。。

なんとか、最初に私の方で二人の髪型と体型のラフ、大体の性格を決めて描き始めまして、
同人時代にはそれでも良かったのですが…今回はPCゲーム!
販促用イラストやイベント原画等の作業の時に、夏姫と春姫が双子に見えるように、
バランスが変わらないよう気を遣いながら描いています。。。

少々苦戦しながらも頑張って描いていますので、春姫夏姫姉妹をヨロシクお願いします。

  • 2013.02.15
  • 誤差修正に苦戦中。
  • 九尾

お邪魔します、九尾です。
ココ(Berry'sの業務日誌)には初めましてですね。
タイトルのとおり作画作業に苦戦しております。

というのも、Berry'sでは私も1人担当しているのですが、
過去日誌で鈴平さんが触れられているとおり、もう何年も前の企画が元になっているので、
私にとってキャラが「古い」というか「長い」のです。
また、当時ビジュアルだけではなく「キャラ」自体を各絵描きさんがデザインしている…
つまり自分でデザインした為エライことに…。

ゲーム化されるにあたり、ゲーム用にキャラクターやシナリオが作られていく中で、
当然自分の中にあったキャラクター像と大きく異なっていくワケですが、
「キャラが長い」せいでイメージの齟齬が発生しやすく、描いてみてから
「アレ? なんかゲーム中のキャラと雰囲気違う?」
みたいな感じで、表情や仕草一つでも結構悩んだりしてお時間かかりすぎ…。

制服作業の物量以前に、キャラクター造詣の段階で悪戦苦闘している九尾でした!

  • 2013.02.08
  • やはり手強い…!
  • 橋本タカシ

どうも、橋本です。
Berry'sの業務日誌とのことなのですが、以前スタッフ日記(2012年12月7日)のほうで
ソレっぽいことを書いてしまって、ぶっちゃけネタが無いですw

とりあえず、制服差分(特にストロベリー)はやはり手強い…!
数をこなした分、あの時より実感こめて言えます。
作業量も3倍以上(素体+制服x3)で、なかなか進まなくてイライラしますw
更に線画がデジタルになって誤魔化しが効かないとかもう (;´д`)

絵心のある人は赤いのだけでも一度描いてみるといいかもしれません。
きっと新しい世界が見えます。(※ 一個人の見解です)

自分がデザインを担当した制服「ブラックベリー」も、近日中に(?)お目見えすると思います。
どうぞよろしくです。

あああぁコレを書いている時間で何本線が引けたかとか考えているあたり我ながら切羽詰ってます(^^;
とっとと作業に戻ります! それではまた。

  • 2013.02.01
  • 苦悩と苦労と汗と涙の結晶
  • 鈴平ひろ

お久しぶりです、鈴平です。今回のスタッフ日記担当との事で!
なにか書いてくださいと言われたので頑張ってひねり出してみます。

御存知の方も居るかもしれませんが、「Berry's」は鈴平の同人サークルでの
お遊び企画が元となっている地味に長い歴史(?)がある企画だったりします。
そんなお遊びの企画だったハズが紆余曲折を経て、
この度目出度くPCゲームとしてリリースされる事になった訳ですね!

ゲーム化にあたり、その当時からのメンバーと
(PCゲーム化にあたってスケジュール上参加できなかった方もいらっしゃいますが)
新しく参加して頂く原画家さんとで賑やかな人数での原画作業となりました!
この企画を商業ベースでPCゲーム化を立ち上げてくださったメーカー様、
参加してくださった皆様にはひたすら感謝です!

そんな「Berry's」ですが、あくまでも最初は「同人でのお遊び企画」でしたので、
大変気軽な気持ちで好き放題に制服をデザインしておりました。ええ、もう、好き放題。
ところがです・・・いざゲーム化となると襲ってくる容赦のない差分発注・・・
そうです、制服のシーンでは3種類全てを必ず描かなければいけなくなる訳です!!

「誰だよ、こんな面倒くさいデザインにしたやつはっ!!!!」(お前だよ)

と、いう訳でこの場を借りて他の原画家さまたちに謝りたい!!!
本当に面倒くさいディティールで申し訳ありません!!特にストロベリーTYPE!!!
はっしーデザインのブラックベリーTYPEのシンプルで無駄のない美しいデザインと違って
無駄に面倒くさいパーツ目白押しです。
自分で作っておいてなんですが描いてて死にたい。
きっと彩色するグラフィッカーさんも大変だと思います、ごめんなさい!

同人時代にも一度だけ差分で全種を描く機会を設けた事がありましたが、
こうして日々描く事になり、改めてその時ぶりに謝っておくべきだと思いました、まる。

ユーザーの皆様にはそんな苦悩と苦労と汗と涙の結晶(だいぶ大袈裟)になるであろう
「Berry's」の制服姿を楽しみにして頂ければと幸いです!

それでは原画作業に戻りたいと思います・・・←

  • 2013.01.25
  • やっぱり『○enny's』の制服が落ち着くね!
  • 朝倉誠理

朝倉です。続けてライターです。えへへ。
これ知ってる! 原稿書きでお世話になったところだ!!

……冗談です。
いえ、冗談に見えませんけど、冗談です。

日本のフードシーンを語るうえで、決して外せないのが「ファミリーレストラン」です。
ジャンルを問わない豊富なメニュー、適度に不干渉なサービス、御一人様でも気軽に入れる敷居の低さ、
コーラのお替わり、甘い物が足りなくなったらボタンひとつで追加オーダー、
5時間を過ぎてさすがに気になる視線、きっとあだ名を付けられてるよね、怖くて領収書切れない、
そろそろ河岸の替え時か、でも近所にあるファミレスってココかバー○ヤンだけで
ドリンクバースタイルじゃないフリードリンクなのはココだけなんだよね、
駅前のド○ールは原稿書きする雰囲気じゃないし、ああ困ったな。

と、欠かせない存在なのです。完全に私事です。

さて、Berry'sについてですが、同人で展開されていたシリーズをご覧になっている方は、
気になっていることがあるかと思います。
そうです。制服です。
現在サイトで公開されているものは、内部で「ストロベリータイプ」と呼ばれているものだけですが、
他の青と黒のタイプも、もちろんゲームに出てきます。
どのような形になるかは今後明らかになっていきますが、そこは心待ちに待っていただければと!
ちなみに私は青派です。
シュッとしてるのがいいですよね。
それでいてピコレースも豊富で地味さも感じない。
というかエッ……しy……ってゆー。

……。

なんか検閲入りました?
これ以上はマズいか……。
とまれ、続報をお楽しみに!

  • 2013.01.18
  • Berry's 公式サイト、オープンしました!!
  • 太刀風雪路

本日、Berry'sの公式サイトがオープンしました!
(Berry'sのロゴだけは、まだ仮なんですが…近々お披露目できると思います)

トップバッターが自分で恐縮なのですが、ついに本格始動となり、
これから、色々な情報をお届けできたらと思っております。

今回の新作は、数年前に同人誌で発表されたBerry'sがベースになっており、
ドラマCDやミニゲームと色々な展開をされていました。
この度、新たにBerry'sのゲーム化となりますが、また新たな一面をお見せできたらと思っています。

ファミレスに行くと、いつもメニューの豊富さに迷う時間が楽しかったり、
落ち着けて安心感のある癒やしの時間みたいなイメージがあります。
ですが、自分がファミレスデビューをしたのは、結構大人になってからで、
小さい頃のファミリーの外食はソバ屋さんが大半を占めていました。
ハンバーグとかスパケッティとかではなく、ざる蕎麦の魅力に取り憑かれて、
付け汁を全部飲んで怒られたりしていたのが良い想い出です。

それでは、発売までまだ時間はありますが、新企画Berry'sを
よろしくお願いします。