===

===

2017 年 5 月 のアーカイブ

 X壱型改

ご無沙汰しております、グラフィック等担当しているX壱型改です。
スタッフ日記では昨年以来になると思われます。

気が付けばあっという間にGWも過ぎ去り、だんだん暑くなって
きた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあ暑いのは置いておくとして、近年はアニメや映画などの配信サービス
が充実してきて便利ですね。
昔見た作品をあらためて見直すと、当時気が付かなかったことに今更ながら
気が付くことも多くて驚きます。
しかし劇中で未来の設定だったはずが、現実が余裕で設定年代を超えて
しまったものも多くて自分も年を取ってしまったなあと思って微妙な気分
になったりすることもありますが、今年も仕事や遊びに頑張っていこうと
思います。(まるで新年のような文章)

それではまた~。