===

===

2016 年 12 月 のアーカイブ

ayase

こんにちわこんばんわ,ayaseです。
気づけばもう、クリスマスも年の瀬も迫ってざわざわした月になりましたねー。

落ちつかない月なせいか最近、目の前で事故が起きたり引かれかけたりと
物騒な事が多くて、ますます引きこもりに拍車がかかっております・・・(;゚д゚)ゴクリ
作業する分にはきっといい事だと思う振りして、引きこもりを自己正当化して年末乗り越えていきますよっ!

でわでわ、今年のこりわずかですが平穏に楽しみつつよいおとしを!

 夜村卓

どうもこんばんは、夜村卓です。

気が付けばジングルベルが聞こえてくる季節になっていました……
今年は『人気声優のつくりかた』にかかりっきりの1年でした。
制作もいよいよ大詰めです。
ようやくそのゴールがうっすらトンネルの向こうに見えてきましたよ!!

で、こういう時期がやって来ると、大抵寝不足だったり
作業を詰め込みすぎての疲労だったりで、
若干頭がおかしくなってしまうわけですが――

この状態が気持ちイイんですよ!!
いわゆる「種割れ」です(暴言)
冴える冴えるめっちゃ冴えるー!!

でもそう思った瞬間、プツっと寝落ちして気が付いたら

『っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf――』

みたいな文字列がシナリオファイルに書き殴られていて
自決したくなります。

『人気声優のつくりかた』に、そんな意味不明な文字列が
ゲームに残ってしまうバグは残ってしまうのか!?
まずは近日公開いたします体験版で、
真実度78%の世界にふれてみてくださいね。