===

===

2016 年 11 月 のアーカイブ

NAMI

こんにちは♪NAMIです~。

何だか突然寒くなりましたね(>x< )
予告なく温度差が激しくなりますと、
ご老体には厳しく響いちゃうので、少し体調を崩してしまいました。
皆様もお気を付けてくださいませ!!

せっかく今は紅葉の時期なのに、
雪が降るってどういうことでしょうか?!(笑)
…あれ?紅葉の時期ってもう終わってますか?
世間の季節を取り逃がしてる感が凄くありますが、
めげずにゲームとお仕事頑張ろうと思います!

さてさて『人気声優のつくりかた』の開発の方がドンドン進んでおります♪
皆様に気に入って頂けるようなグラフィックになるよう、
日々努力を重ねて行きたいと思います!

それではまたお会い出来る日まで~(*´ω`*)

鶏野郎

出番でした鶏です

暑かったり寒かったり
コートを着たり脱いだり
季節の変わり目特有の調子の悪さですが
日々なんとか生き抜いてます

最近は新作の作業など忙しくなってきました
内容はホームページなどで確認できるみたいなので
興味がありましたら足を運んでみて下さい

今年もあと少しですが病気にならずに
生きて行こうと思います~
それでは、また次の日記まで~