===

===

2016 年 7 月 のアーカイブ

兼清みわ

ジメジメした毎日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
久々に登場の兼清です。
 
 
すでにクーラーがフル回転でございますよ~。
エアコンはつけっぱなしが一番節約になるとの事で、
ずっと稼働しっぱなしです。
周りは田んぼだらけでも暑いものは暑いですね。

そういえば、ツイッターのTLで関東の方がゲリラ豪雨に襲われてるのを
たまに拝見するのですが、私の住んでる地域は急な激しい雷雨はそんなに
ないんですよね。
夕立はもちろんあるのですが…。

他にもですね、熱帯夜がなかったり、
でも紫外線量はこっちの方が多かったり…。
そんなに遠く離れているわけでもないのに、
地域差があることに驚かされます。
 
 
それから、夏といえば通販グッズでございますよ!うん!
(強引な話の振りですか?すみません!)

抱き枕はもちろん、夏らしいムード満点なタペなんかも
描かせて頂きました。
とっても可愛く綺麗に仕上がってるので、通販が始まりましたら、
チェックして頂けると嬉しいです。
 
 
それでは、ますます夏本番になりますが、
皆さま体調などにはお気を付けくださいませ。
ではまた~!

 双葉亮一

ご無沙汰しています。双葉亮一です。
だんだん暑い季節になってまいりましたね。

昨日は七夕でしたね!
あま恋的な甘酸っぱい出来事はあったでしょうか?

こうして暦の行事があると、ついソーシャルゲームで
なにかイベントが開催されてないかと気になってしまいます。
これも一種の現代病……!?

私は今、次回作に参加させていただいておりまして、
せっせとキーボードを打っています。

Webラジオ『エリを正してソデまくるラジオ』では、
来週7月15日からヨスガノソラスペシャルです。
本日の更新と合せて、ぜひご視聴くださいね。