===

===

2016 年 5 月 のアーカイブ

マシン熱

2016/05/27

鶏野郎

こんにちわ鶏です
春が過ぎて熱くなってきた最近ですが
今年はどれくらい熱くなるのか…

PCを使う環境だとマシンの熱が結構上がって
室温が上がりやすい
冬は暖房替わりになったりしますが
夏は熱源を一つでも減らしたいところなのに
モニターとマシン、その他PC関連の機材

こういう作業環境だと
もう数日したらエアコン付けるしかない暑さ
になりそうで電気代怖いです

会社の近況などは準備の真っ最中なので
続報はあと少しお待ちください~
それでは、また次の日記まで~

 佐倉

ゴールデンウィークが終わって早くも数日が経ちましたが
皆さま五月病になっていませんでしょうか?

個人的にはこれから梅雨に入ってジメジメして暑くなってくるのが
たまらなく苦手だったりします。

なので自室には除湿器が鎮座しているのですが、古い機器なので
動作音が五月蠅いんですよね……今年は静かなモノに買い換えを
検討している今日この頃です。

さてさて現在、CUFFS社内は次の新作に向けて着々と準備中です。
発表がもう少し先になるので詳しいことはお伝え出来ないのですが、
今のところ順調に制作が進んでおりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

仙台エリさん、かたひとでお送りしているエリソデラジオ
毎週更新されておりますので、是非よろしくお願い致します。

ではでは、佐倉でした。