===

===

2016 年 4 月 のアーカイブ

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね★
普段運動とか殆どしない私でしたが、最近はこのままではイケナイ!
と思って少しですが運動を日々の生活の中に取り入れ初めました★
沢山運動をすると疲れるのかな?って思ってたのですが…全くの逆でした!
適度な運動をした方が心も体もスッキリする気がします♪
なのでこれから健康の為にも続けていけたらいいなって思ってます★

…そんな矢先に…先日、1週間位体調を崩してしまって
運動どころではない有様に(汗)
1週間位寝込んでいたので、せっかくつけた少量の筋肉が
一気に無くなってしまいました(・ω・`)ショボ
ど…どんまい…私(汗)また頑張ります!

そして、『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2016春のグッズ通販』
始まりました♪ こちらもどうぞ宜しくお願い致します~!

それではまたお会い出来る日まで、お仕事頑張ってきます~♪

みきかの

Web開発や諸々デザイン物を担当してます、みきかのです。
ご無沙汰しております。

先週より公開中のWebラジオ『エリを正してソデまくるラジオ』ですが
既にご覧いただけましたでしょうか?
番組では皆様からのお便りをお待ちしております!→ココ!

さて、前回の日記から引き続き、今回も林檎社様製の
おっきなタブレットのお話になります。
あれから無事にペンシルも入手し、今では仕事/プライベート共に
欠かせないパートナーとなりつつあります。

仕事では本来の目的であったラフやデザイン案の原稿を
デジタルに移行することが出来ました。
アナログだとやや億劫に感じていた「広い面の塗りつぶし」や
「カラーイメージの作成」が簡単に出来るようになったのが
特に大きなポイントです♪

プライベートでは日用品の在庫管理や家計簿などの
『記録係』としての色が強い感じがします。
録画した番組などを入れておくことで、
思いついた時にパッと流しておけるのも良いですね。

ですが、これだけ多岐に渡って使用しているのに
バッテリー使用量1位の座には某アイドルゲームの名前が…
5分以下の短い時間など何かとMV再生に手が
伸びてしまうのが原因のハズ(震え

そんな感じで、ひとまずはゲーム専用筐体とならず
マルチに活躍できる良きパートナーとして運用しております。
(でも持ち運びに若干難があるので9.7インチ版も気になる…)
ではでは、今回はこの辺りで失礼します。