===

===

2015 年 11 月 のアーカイブ

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

もう気が付けば11月なんですね!
今年もあっという間に1年が過ぎて行った気がします!
これからどんどん寒くなってくるので、心をホットにしたいものです♪
私は毎日某アイドルゲームや、某騎空士ゲームで心をホットにしてます!w

そして『間宮くんちの五つ子事情』の開発も着々に進んでおります♪
毎日兼清さんの可愛い女の子とイケメン主人公の原画を見てるだけでもホットになりますね(´ω`*)
見て下さる皆様に喜んで頂けるよう、着色も頑張りますね!

それではまたお会い出来る日まで!
お仕事いってきます~♪

みきかの

ご無沙汰しております。 Web開発のみきかのです。

この頃は日に日に寒い日が増えてきて、
空気もかなり乾燥してきた気がします。
何故か右手の甲だけいつも乾燥肌になる私としては
炊事の後、いつ『パキッ』となるか不安でたまらない時期です…orz

さて、そんなネガティブな話は置いておいて
この度、とある林檎社様より発売された
おっきな新型タブレットを購入しました!

というのも、今までラフやデザイン案を描く時は
紙(コピー用紙やクロッキー帳)にシャーペンという
アナログでの作業が主だったのですが、前々から
この工程をデジタルに移行したいと思っていたので、
遂にタブレットなるものを導入してみました。

とはいっても、肝心のペンシルが届くのは
もうちょっと先みたいなので、しばらくは
某アイドル音ゲーのムービー鑑賞がメインになるかなと。
…ペンシルが届いてからも、ムービー鑑賞がメインになる、
 なんて言わない―――(遠い目

ではでは、今年も残り7週間弱。
頑張りすぎないように頑張っていきましょう!ノシ