===

===

2015 年 8 月 のアーカイブ

ayase

こんにちわこんばんわ ayaseです。
今年も暑い日に夏コミ3日間ありましたが
行かれた方はイベントお疲れ様でした(`・ω・´)

暑すぎて夏は特に外に出ることをしないので、
部屋の中以外での物事についていけません!
グッタリ(ヽ´ω`)夏バテと仲良くしながら作業を進めています。

そのほかの近況では最近2巻目が出た
『モンスターをご飯にする漫画』を読んでたりするです。
2巻目でほとんどドワーフの人が主軸になっちゃってますが、
ドワーフってなぜか扱いいいきがする・・・割とどの作品でも(゚Д゚)
性格固めやすいからなのか、
おじーちゃん+ひげがいいからなのだろうか・・・
そんなことをふと読んでる途中から気になってたりします。

・・・思うままに書いてたら、本当の独り言になった上に、
眠気が限界なのでいい逃げします!
(そして日記も締め切り時間ぎりぎりなのです)

では次はきっと涼しくなった日を喜びつつ、また!

新型モデルへ

2015/08/07

鶏野郎

先日、モデルガンを部屋で発射させたら跳弾して
モニターの液晶が割れた鶏野郎です

仕方ないので近所の電気屋さんに行って
新しいモニターと長いこと使っていて
win8からサポートが終了しているけど
騙し騙し使っているインティオス3から
新しいインティオスへ交換しました

割れた液晶が三菱の気に入っていたモデルで
今となってはモニター製造を停止してしまった
メーカーさんのだったのでひどく落ち込んだのですが
壊れてしまったものは仕方ないとしておきます

win10が出てるっぽいですが作業で使っているツールの
対応がどうなっているか解らないので怖い所です