===

===

2015 年 3 月 のアーカイブ

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

暑い! 寒い! どっち!?
毎年やってくる「今日は上着どうしよう……」と悩む、
いわゆる葛藤の季節ですね。

夜村的には、つけ麺で『あつもり』を頼むかどうするかの
悩み具合で季節を感じています。
そうです、季節は舌で感じるものなんです!
……こうやって人は堕落するんですね(笑)

先日発売されました【あま恋シロップス】
楽しんでいただけたでしょうか?
ぱん&すいみゃ渾身の萌えエロ、ぜひ味わってみてください!

それでは、また。

ayase

こんにちわこんばんわ ayaseです。

今期の冬はほとんど雪をみれなかったですねぇ
どっさり積もるよりかはいいとは思いますが・・・
ある程度降らないととせっかく寒いのに冬を損した気分になります。
とかおもいつつ、マスター休暇頂いた時にぼんやりしすぎて
寒さで体調ガッツリ崩しちゃったので雪が降らなくても
まだまだ寒さを甘く見ちゃダメですね(´・ω・`)

 
皆さんもせっかくの休日休暇を風邪などで潰されないようお気をつけを!
そして宜しければ先日発売した新作の方お手にして過ごすなどして頂ければ~
などと、宣伝ぽいことも一言残しつつまたいずれ!