===

===

2015 年 2 月 のアーカイブ

春よ、来い

2015/02/20

 佐倉

自分も社内もまったりしている今日この頃です。

最近めっきり体重が増えまして……お約束なネタではありますが、
これではイカンと思いつつも、こう寒いと何もする気になれず。
早く暖かくなって欲しいところです。

一応ちょっと本格的な自転車をはじめてみようかな?なんて
思ってて周りに相談すると、えらく豪華な自転車を
買わされそうになります。何も知らない初心者なので、
まずはお値段もそこそこのものから……(汗)
 

さて、いよいよ来週27日、MintCUBE処女作「あま恋」
発売されますので、どうぞよろしくお願い致します。

「あま恋」以降のタイトル制作も徐々に本格的になっており、
いつかお披露目出来ると思いますので、そちらもどうぞ
お楽しみにです。

ではでは、佐倉でした。

鶏野郎

出番の日記です

毎日 布団から出るのが嫌で仕方ないのですが
お仕事なので頑張っている日々です

先日、次世代機の4が手に入ったのですが
BDの再生などの操作は3になれてしまったので
結局3を再び繋ぎ直して視聴してたりします

もっぱら海外ドラマをレンタルしてきて
見てるのですがベーカー街の探偵のドラマ
1シーズン3巻と手ごろで面白いのでオススメです

終わりになりますが
新作のゲームの発売お楽しみに~