===

===

2015 年 1 月 のアーカイブ

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんばんわです~(*´ω`*)

さてさて…もう気がつけば今年もあと約11ヶ月ですよ!!!
早い!!あっという間に1月が終わってしまいそうです!ひぇ~…
でも約1ヶ月後には『あま恋シロップス』が発売されるんですね♪
それは楽しみなので、早く来て欲しいような…
年を取りたくないから来て欲しくないような…複雑な心境です。

『あま恋シロップス』の作業も
佳境に差し掛かっておりますので、頑張ります★
どうか応援して下さい♪

…そして別件になりますが…最近某アイドルアニメも始まりましたので、
笑顔が素敵でキュートなアイドル達の応援も宜しくお願い致します!!
(P活動)

それではまたお会い出来る日まで、お仕事頑張ってきます~♪

みきかの

新春、あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年最初のスタッフ日記という重役を
仰せつかりましたみきかのです。

新年を迎えて皆さんは初詣には行かれましたか?
私は例年でしたら先祖参りだけで初詣の列には
参加しないのですが、今年は厄年とのことなので
数年ぶりにお賽銭をしてきました。
あまりこの手の話題は信じていないのですが
いつもと少し違うお正月を過ごしてみると
何か特別な一年になりそうな予感がしますね。

さてここからはサイト更新について。
今週はMintCUBE【あま恋シロップス】より
『自己紹介ムービー』や『Webドラマ』の更新がありましたが
もうご覧いただけましたでしょうか?
鈴や穂積などの自己紹介やWebドラマの続編は
来週以降どんどん更新していきますのでどうぞお楽しみに!

あと今日は、メインヒロイン4人のサンプルボイスと
イベントCGをそれぞれ追加しました!
どちらも”Hシーン”からの公開ですので
彼女たちとの甘い時間をお楽しみください。

ではでは今回はこの辺りで。
まだまだ寒い日々が続きますが
どうかお身体にはお気を付けて。ノシ