===

===

2014 年 12 月 のアーカイブ

 X壱型改

こんにちは!今年もまた年末に出番が回ってきましたX壱型改です。
昨年も12月に書いていましたが、今年はさらに年末ギリギリですな!

クリスマスも終わり、部屋の掃除もしないといけないとか思っているうちに、
今年も残り5日くらいとか…(;´Д`)
年内に終わらせることを終わらせて、年始はゆっくり…と思いつつも
積んでいたゲームも遊んでいきたい今日この頃です。

さてさて、お仕事の方は【恋する彼女の不器用な舞台】が完了して
【あま恋シロップス】に突入しております。
最近まんじゅう様が…気になってます。
前回のケルベロスも画面に一緒に並んだ場合にどんな具合になるのか
気になっていたのですが、今回のまんじゅう様は通常飛んでいる状態
なんでしょうかね、これ(;´Д`)
そんなこんなを考えつつも頑張ってますので、よろしくおねがいします~。

 
最近はすっかり外に出るのが厳しい寒さですが、みなさまも
体調には気を付けて年末年始をお過ごしください。
今年もありがとうございました、良いお年を~!

 ほりりん

おひさしぶりです。

最近、また歯医者さんに通い出しました。
私は小さい頃から歯医者さんのお世話になりっぱなしなんですよね……

今回は歯茎が腫れだしてなんか違和感があるなぁと思っていたら、
翌日には痛くなりだして、さらに翌日は
痛みに耐えるだけでフラフラしていました。
土日で歯医者さんも開いてなくて、ひたすら冷えピタ+ロキソニン投入!

んで、月曜に駆け込んだら、
どうやら詰めていた金属の隙間からバイ菌が入って、
そこから化膿したとのこと……現在も治療継続中です。

みなさんは歯の健康には十分気を遣ってあげてください!(泣)

 佐倉

すっかり関東も寒くなりましたね。
本日は連絡事項での登場です。

年末開催されるコミックマーケット87ですが、
弊社ブランドは今回出展を致しません。

その代わりというか、毎度のこととなりますが
グッズ通販を行います。

受付期間は今月中旬くらいからおおよそ3週間ほどで、
グッズは下記のものになる予定です。
なお、内容は変更になる場合があります。
 

《CUFFS》
・【CAFE SOURIRE】雪下美百合 抱き枕カバー
・☆画野朗オリジナルタペストリー

《Sphere》
・【ヨスガノソラ】天女目瑛 タペストリー
・【ヨスガノソラ】春日野穹(チャイナ服)タペストリー※再販

《CUBE》
【夏ノ雨】瀬川理香子 タペストリー
【恋する彼女の不器用な舞台】タペストリー(カントクさん)
【恋する彼女の不器用な舞台】タペストリー(MITAONSYAさん)

《MintCUBE》
・【あま恋シロップス】綿貫つゆり&アナステシア・ローズ タペストリー
・【あま恋シロップス】マキシシングル

《CUFFS/Sphere/CUBE》
・2015カレンダーセット(壁紙集付き)
 

グッズの絵柄やサイズ、具体的な期間などの詳細は近日中に
専用ページを公開しますので、もう少々お時間を下さい。

本日はMintCUBE『あま恋シロップス』
CUBE『恋する彼女の不器用な舞台』のサイトも更新されて
おりますので、そちらも是非チェックをお願い致します!

ではでは、佐倉でした。