===

===

2014 年 11 月 のアーカイブ

ミ☆

2014/11/28

☆画野朗

こんにちーわ、☆画野朗ですよ。
すっかり冬ですが良質なオリジナルファットアーマーのおかげで
まだまだコート要らず。
しかし外出すると周囲が皆厚着なので仕方なくコートを羽織る。
すると暑い。冬なのに暑い!夏も冬も暑い!一年中あt痩せろデブ!

さてさて、本日はCUBE新作『恋する彼女の不器用な舞台』の発売日ですね。
実はこの作品、従来のものとは一線を画しておりまして……こう、まずは
ふたつご購入頂いてですね……箱同士をピッタリとくっつけるワケですよ。
そしてそれらを両の手で挟み!素早く擦り合わせる!!
するとふたつの箱の間になんと、みっつめの箱が浮かび上がる!!!!
有り得へん……ふたつしか買うてへんのにみっつめが……
ミラクル、そう、これはミラクル。

ほんまもんのミラクルがそこに。
買おう、『恋する彼女の不器用な舞台』。

裏方ですが僕も少しだけお手伝いしてます。
どうぞよろしく!

Vita版の艦これ、絶対頓挫してると思ってたのにちゃんと開発してて
しかも来春発売とかすぐそこじゃんどういうことなの期待してもいいの!?
気になって気になって夜も眠れない!

夜も眠れないので昼に寝ることにしました。
それじゃ今回はこの辺で。おやすみなさい。 [(:3[   ]

兼清みわ

こんにちは!兼清みわです~。
長野も標高の高い山は上の方が白くなって参りました。
平地もすっかり冬で、ストーブを入れないと過ごせなくなってきています。

さてCUBE最新作【恋する彼女の不器用な舞台】そろそろ発売間近ですね。
私もワクワクドキドキしております!

そして、姉妹ブランドも誕生しまして賑やかになりましたね!
MintCUBEの【あま恋シロップス】もよろしくお願いいたします~!
新しい絵が出てくる度に、可愛いくて、私も密かに大喜びしております~。

今、娯楽といえばですね。
ぼちぼちモ○ハンなんかも、プレイしています。
田舎に住んでるので、普段はすれ違い通信はほぼ入ってきません~。
ギルドカードを埋めに東京に行きたいなぁ。

そんな感じで、今回はこの辺にて~!

新たな挑戦!

2014/11/07

ぱん

こんにちは、ぱんです~。
あま恋シロップスのHPで日記を担当したばかりなのですが、
こちらも順番が回ってきてしまったのでまたまた登場です。

唐突ですが、最近料理を始めました!
いままで頑なに料理だけは絶対にやるもんか!って
拒否し続けていたんですけど
(火と包丁がこわい)
いい歳してこのままではヤバイなと…。

今はひとまずカレーと親子丼を作れるようになりました!
でもまだご飯の炊き方はわかりません…。
他にもいろいろ挑戦してみたい気持ちはあるんですけど、
他のレシピを覚えるとカレーと親子丼の作り方を忘れてしまうので
まずはその2品を極めます!!おー!

さてさて、恋する彼女の不器用な舞台もいよいよ今月発売ですね!
わたしも応援イラストを描かせていただきましたので、
ぜひチェックしてくださると嬉しいです~!
念願の真里亜さんですようふふ(´ω`*)

それでは、恋彼・あま恋両作品ともなにとぞよろしくお願いしますー!