===

===

2014 年 10 月 のアーカイブ

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

同志の皆様に支えられ(?)ここ数年、都内各地の
ラーメン二郎を転戦している夜村です。

大好きなんです。なんと表現すればいいんでしょうか。
「ああ、自分って動物なんだな」って気がするんです。
アドレナリンをまき散らしながら『かっ食らう』感覚!
もはや二郎はスポーツ! カロリーは爆増しですけどね……

でも、壊れるんですよね。おなかが。
おいしい! おいしい! あっ……(察し)
でも行くんです。美味しいから。
もうループ何周目かも思い出せません。
どなたか、良い対策を教えてください……

さてさて、いよいよ来月・11/28(金)発売ということで
カウントダウンも始まっております【恋する彼女の不器用な舞台】
先日公開されました体験版も、ぜひチェックしてみてください!

それでは、また。

作品の顔

2014/10/24

ayase

こんにちわこんばんわ、ayaseです。
朝晩の寒暖差がきつく感じる季節ですねー。
昼間あったかいくらいならいいんですが、
暑いからちょっとうっとおしい感じですけども。

そしてまた、仕事の話と関係ない最近知ったことを一つ。
妖○ウォッチでよく見る赤いねこのようなたぬきのようなキャラクターって
主人公と出会う最初の子ではなく、オバ○みたいなのが最初だとしって、
ええええ感がすごかったです・・・

売り的にはオバ○よりかいいんだろうけど!とおもいつつ
なんだろうすごい騙されたような気分でした(´・ω・`)
仕事とまーったく関係なかったですけど、
言いたくてしょうがなかったのでぶつけてみた所存!

ではでは、仕事のほうの話はきっと
他の方がしてくれてると思うのでこのへんで!
(ジ○ニャンのおなかははらまきじゃなくて・・・
 まで聞いて二度驚きました)

 佐倉

早々に毛布や加湿器を出したりして、冬の準備をしないと
いけないなーって思ったりします。

今さらながら「パソコン用メガネ」というものを作ってみました。
受け取るのは数日後になるのですが、効果はどうなのでしょう?
個人的にはプラシーボ効果っぽい印象があるのですが、
しばらく使ってみようかと思います。

あとはありきたりなネタですが、社内は『恋彼』
マスターアップが近づいてきて、慌ただしくなっております。

家に帰れば大量のアニメの消化なんかもあったりして、
ある意味、充実した毎日とも言えるのかもしれません。

本日はちょっと大きな発表もあったりしますので、
サイトのチェックをよろしくお願いしますー

ではでは、佐倉でした。

鶏野郎

久しぶりに順番が回ってきた鶏野郎です。

もう秋が始まって
あっという間に今年が終わる時期ですが

新作のゲームを頑張って作ってるので
ご興味がありましたら
ゲームのページや雑誌などを見てもらえると
私が所属しているグラフィックチームの仕事が
少し見れると思いますのでよろしくお願いします。

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

気が付けば涼しい季節になり、
年を取るごとに時が過ぎるのを早く感じます。しんみり…

でもこの季節は個人的に大好きなハロウィンの季節なので、
気持ちがワクワクしています★
某ディ○ニーのLINEツム○ムのぬいぐるみも、早速購入して
お部屋に飾って一人ハロウィンの気分を楽しんでます♪
ツム○ムのゲーム自体も再熱がきて、
ハロウィンのイベントが始まるのを今か今かと待ちわびて、
日々過ごしてます。

お仕事の方も、「恋する彼女の不器用な舞台」を含め、
新作の作業が着々と進んでおりますのでご期待下さいませ★
それではまたお会い出来る日まで、お仕事頑張ってきます~♪