===

===

2014 年 7 月 のアーカイブ

 月島みちや

月島です。
少し前に風邪をひきまして久しぶりに何日か高熱をくらい、
あぁ~やっぱり健康が1番だなと、しみじみ思いました。

喉の痛みが結構強くて、これまではトローチや
のど飴を使ってきたのですけど、どうもそういう物は痛みは消えないし、
のど飴なんかは痛くなってからでは遅いので、
今回は新しい物を試してみました。
ものすごく効くので興味の持たれた方は
騙されたと思って試して頂けたらと思います。

大根を適当な大きさに乱切りにして密閉性の高い容器に
適当な量の蜂蜜を一緒に入れるだけ! ものすごく簡単です。

あとはそれを冷蔵庫にでもしまってしばらく置いておくと
大根から汁がでてきて蜂蜜とまざります。
そのまざった液体をスプーンで一口から二口程飲むのです。
その辺の喉の薬より良く効くと思うので是非!!

そして現在、新作に向けて作業の方を進めております。
こちらも発売の際には是非とも宜しくお願い致しますー
ではでは失礼致します。

ayase

こんにちわこんばんわ ayaseです。

最近じめーっと湿度が高く、作業中の手がべたべたで
どうにも不快指数が高いです(・へ・)
去年ほど暑くはないのに、ぐぬぬ
そうそう、今期また○○のグルメが始まって
一週間の楽しみができました(´∀`)
ご飯物のロケとかあまり食べない
自分からしたら地獄だろうなとおもっても、
食べてるの見るとおいしそうだから困ります、ハフハフ

ゴローさんみながら仕事のほうは、
あっちやってこっちやってとやってるので
どこをやってるのかたまに???になってますが
そのうち形になるのではと。

では、日記指定日時直前にかいて大慌て!
なのでこの辺で提出します。またいつか!(イツモスミマセン・・・)

 佐倉

本日も連絡事項での登場です。

先日お伝えしました通り、夏のグッズ通販を
来週18日から行います。

期間は「7月18日19時~8月4日21時」で、
グッズは下記のものになる予定です。
(サイズ仕様等の変更がある場合があります)

【Sphere】
・Berry’s:辰巳若葉 抱き枕カバー
・Berry’s:佐藤夏姫 抱き枕カバー
・Berry’s:佐藤夏姫 B2タペストリー
・Berry’s:宝交祐佳 B1タペストリー

【CUBE】
・倉野くんちのふたご事情:倉野弥恵&倉野絵麻 B2タペストリー
・CUBE最新作:B2タペストリー
・CUBE最新作:マキシシングルCD

【CUFFS・Sphere・CUBE】
・CUFFS/Sphere/CUBE C86 グッズセット
・☆画野朗描き下ろしB2タペストリー

グッズの絵柄等、詳しい情報につきましては、来週中に
専用ページを公開しますので、もう少々お待ち下さい。

また、これらのグッズは来月開催される
コミックマーケット86会場でも販売予定ですが、数に限りが
ありますので、確実に購入できます通販のご利用をお勧めします!
 

本日はCUBE最新作のティザーサイトも公開されておりますので、
そちらも是非チェックをお願い致します!!

ではでは、佐倉でした。

鶏野郎

ようやく6月も終わり雨の季節が過ぎました
これからどんどん暑くなってくると思うと憂鬱です

でも、TVアニメがそろそろ新番組が
始まる時期なので、それはすごく楽しみです

先ほどHDDレコーダーに予約しましたが
今期もいっぱいあるので大変です

仕事はいろいろな絵を塗っているので
見てもらえればうれしいです