===

===

2014 年 6 月 のアーカイブ

不安定な天気

2014/06/27

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

最近は不安定な天気に色々悩まされて日々を過ごしております;

2ヶ月前に引越しをして、私の大好きな某マウスのグッズを
少しずつお家に取り入れているのですが、
その中でも念願のラグだったり玄関マットだったりをやっと購入したのに、
不安定な天気の為に外に干せてないのでションボリしております…。
早く梅雨が明けて1日中思いっきり干したいものです!
新しいお家は、大きな窓もそこそこ存在しますので、
窓を開けて清々しい風をお家に取り入れながら、
まったりと音楽を掛けて仕事するのが最近の流行です(笑)
この不安定な天気から早く開放されたいですね(^^;)

そんな中ですが、お仕事の方も着々と
色々なものを進行しておりますので、お楽しみにしていて下さいませ★
毎日アイドルの曲を聞きながら、テンション上げ上げで頑張っております♪

それではまた次の日記でお会い出来る日まで♪

 みきかの

こんばんは、みきかのです。

先週までは傘が手放せない毎日でしたのに、打って変わって
今週は「果たして今は本当に梅雨なのでしょうか?」と
疑うような猛暑日が続いて…
この季節は屋外での作業に向きませんね。
 

…というのも最近、初めての引越しをしました♪

荷物搬出ではドシャ降りの合間をみて移動したり、
買い出しでは炎天下の中、軽い脱水症状になってみたり
と、出だしからなかなかサプライズな展開が目白押しです!
(※注:水分補給はしっかりしましょう。)

あと、新居では前々からの憧れでした
寝具を布団→ベッドにしました!
布団と比べて厚みがある分モッフモフで寝心地も良いですし
何より毎晩敷いたり、毎朝畳む手間もないのが良いですね♪

と、そんな私の引越し事情はさておきまして。
 

「今年ももうすぐ折り返し(;´д`)ひいぃ」を迎えそうなところ
最近は新作のWebサイト制作の方を進めています。
作品の世界観や雰囲気などをそのままに伝えられるよう
これからもデザインや魅せ方などを考えていきたいと思います!

ではでは今回はこの辺りで。ノシ

雨天続き

2014/06/13

 X壱型改

こんにちは!!
すっかり暑くなったと思っていたら先週末から今週にかけては
関東は雨天ばかりという感じで、ぐんにょり気味なX壱型改です。
涼しければまだ良いのですが、ジメジメ暑いのは厳しい…。

雨の日といえば、最近久しぶりに自転車に追突されたりしました。
夜間だったのですが、暗いところで無灯火&傘装備で来られると
歩行者側からでも気が付くのが遅れますね。
幸い衝突した割にはなんともなかったのですが、今後はもっと
注意を払わねば…(;´д`)

そんなこんなで今年ももうすぐ折り返し(;´д`)ひいぃ
ですが、新作の着色作業とか頑張っていきたいと思います。

それではまた~!

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

来たる8月に開催されるコミックマーケット86ですが、
今回はHulotteさんを加えた
「Cuffs・Sphere・CUBE/Hulotte」ブースにて
4ブランドが出展します!

毎度のことではありますが、販売グッズなどの出展内容は
詳細ページ公開まで、しばらくお待ち下さいませ。

また、これらグッズの事前通販も行う予定です。
こちらも詳細ページ公開までお待ち下さい。

本日は、すいみゃの日記も更新されていますので、
あわせてご覧下さいませ。

ではでは、佐倉でした。

日々の楽しみ

2014/06/06

すいみゃ

こんにちはー!
ご無沙汰しております、すいみゃです!

もう6月だなんて!
2014年始まったばかりだと思っていたら
いつの間にか半年も経っているのですね…
恐ろしい……………

先月は某アイドル育成ゲームの新作を
買ったはいいのですが、忙しさでなかなか進められず
本業プロデューサーとしては無念でございます……
早く13人プロデュース出来るようになりたいよー!
8月も結構ゲーム発売ラッシュ
(緑の勇者無双やらスクールアイドル音ゲー的やら)なので、
今あるゲームは少しずつ消化していかないとです…><;

それにしても毎回ゲームの話ばかりで申し訳なく……
お前の日々の楽しみはゲームだけなのか、
と思われそうですがあながち間違いでもない…(;´ω`)

そしてそして!先日『your diary+H』が発売されましたー!わー!(ドンパフ
今回もいつも通りSD原画で参加しております。
可愛い女の子たちとのイチャラブエッチを楽しんでくださいね!!

発売を記念して久しぶりに落書きなんぞしてみました。
ゆあちゃんを描く機会は他のキャラに比べて多めですが、
何度描いても楽しいです。
デザインが秀逸すぎる…。
 
 

ではでは!すいみゃでしたー!