===

===

2014 年 5 月 のアーカイブ

 ほりりん

最近、続巻を諦めていたラノベが
3年ぶりに発売されたので大変喜んでいます。
ついつい1巻から読み直してしまいましたよ。
もう一つ諦めていた作品も続きが出るそうなので
そちらも楽しみにしつつ生きていこうと思います。

私の机にはラノベが積み上がってたりするんですが、
いつも読み終わった本の処分に頭を悩ませています。
面白かった本は残しておきたいですし、人に譲ったりもしますが、
なかなか減らせませんね……もう売るしかない……

いい加減電子版に切り替えたほうがいいのかもしれませんけど、
まだまだ紙のほうが読みやすいなぁとか私は思ってしまいます。

そして今日もまた本を買いに行ってきます!

ミ☆

2014/05/23

☆画野朗

こんにちーわ、☆画野朗ですよ。
すっかり春ですね。そういえばここ数年、土筆を目にしていないことに
気付きましたが、目にしなくても別に構わないと思いました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 

さてさて日記ですけども。
相変わらずコレといった話題がないので、今回もまた艦これの話をするよ。

というかですね、本来なら、こう、ニコ動やyoutubeのURLを貼って
「この動画のこの部分、センス良いッスわ~好きッスわ~」
とか、PixivのURL貼って
「この人のこの絵の情報量の扱いが神懸ってますわ~」
って感じで、”最近見つけた素敵なものお披露目会”
みたいなことをしたいんだけど、
会社の日記でやることでもないし、
そういうのはツイッターでやれって感じだし、
それじゃあ自分がハマってるゲームや漫画の話でもするか、
ってなっちゃうよね。
よって艦これトーク3連続も止む無しなんですが、かまいませんね!!

あ、そうだ『恥知らずのパープルヘイズ』買わなきゃ。忘れてた。
『岸辺露伴ルーヴルへ行く』も買わなきゃ……。

……スタンド使いって大変だよね。
スタンド使いが必ずしも人間とは限らないんだもんね。
犬や鳥の使い手もいるしね。
『密漁海岸』ではアワビ相手に
「まさかスタンド使い!」とか言ってるし……。
自分の身の回りの生きとし生けるもの全てに可能性がある上に、
引かれ合う法則で出会ってしまい、かつ相手が自分に害意を抱く場合がある。
これはやってられませんわ。胃に穴が開いちゃう。
よかった!わしスタンド使いじゃなくて!!☆画野朗圧倒的安堵……!

でも、女の子の服だけを分解するウイルスをばら撒く、
グリーンデイみたいな感じのスタンド能力が欲しい。
むしゃくしゃした日なんかに少し、少しばら撒く。ほんの少しだぞ!
 

急に眠くなってきたので今回はこの辺で。
またね~。 [(:3[   ]

メガネer

2014/05/16

 双葉亮一

こんにちは、双葉亮一です。
持っているPC用メガネが4本になりました。
家用、会社用、右ポケット用、左ポケット用。
よく物を失くす双葉ですが、これなら隙はありません。
完璧な布陣です。

先日『倉野くんちのふたご事情』が萌えゲーアワード2013の
エロス系作品PINK・金賞を受賞いたしました!\どんどんぱふぱふ/
長く気に掛けていただけて、倉野家はとても幸せな一家です。
皆さま、本当にありがとうございます!
お祝いに、胸ポケット用メガネを買いに行こうと思います。

『your diary+H』の発売が、もうすぐです。
時が過ぎるのはあっという間ですね。
そして、『your diary+H』の初回同梱特典『カントク原画資料集+H』には
カントク先生の完全新作の情報まで……ごにょごにょごにょ……
楽しみな情報も+されている『your diary+H』を、
ぜひぜひゲットしてくださいね。

今年もまだまだ楽しいことがもりだくさんです。
これからも末永く、よろしくお願いします!

兼清みわ

こんにちは、兼清です。
ようやく冬が終わってよかったです!
暖房の要らない季節は素晴らしいですね。

春のグッズ通販も先日終わったようで~。
今回はまさかの静子先生でした!
 

そしてそして、珍しく宣伝なぞを~。

なんと!今月、PUSH!!編集部(MAX社)様より画集が出ます。

『兼清みわアートワークス』5月26日、全国書店にて発売でございます。

兼清みわ アートワークス

『アメサラサ』『夏ノ雨』『倉野くんちのふたご事情』、
それから他で描いたイラストも多数掲載しております。
とにかく、ぎゅぎゅっと詰め込みましたので、
お仕事の集大成的な画集になってるかと思います。

描き下ろしイラストも描かせて頂きましたので、
ぜひともよろしくお願いします~。

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

萌えゲーアワード2013

このたび、『倉野くんちのふたご事情』
萌えゲーアワード2013にてエロス系作品賞PINK・金賞をいただきました!

応援くださいました皆様、本当にありがとうございます!
今日の倉野家は間違いなくパーティー!

発売後数ヶ月経っても話題にのぼる作品なんて、ほんの一握りです。
『倉野くんちのふたご事情』が長く愛される作品になってくれたこと、
非常に嬉しく思っています。
重ね重ね、ありがとうございました。

そして現在も受付けしておりますグッズ通販は、まさかの静子先生のターン!

春のグッズ通販

なんという乳牛(笑) 鼻血どころの騒ぎではありません!
まだの方はぜひぜひ、チェックよろしくお願いします。

それでは、また。