===

===

2014 年 4 月 のアーカイブ

ぱん

こんにちは~ぱんです。
最近はあたたかい日が多くてうきうきしますね!
寒いのも暑いのも苦手なので、
ずっと春だったらいいのになーとか思っちゃいます。

あたたかくなってきたせいなのか(?)食欲が増してこまります…。
朝ごはんにお菓子、作業中にお菓子、休憩中にもお菓子…
お菓子でお腹いっぱいになって
夜ご飯食べられないってパターンをくりかえしてます。
いやーでも食欲があるってのは健康な証拠ですね!!よかった!!!

さてさて、your diary+Hの体験版が今週公開となりました!
ゴールデンウィークはお家でまったりyour diary+Hに決まりです!ね!
ぜひ遊んでみてください~(´▽`*)
そして春のグッズ通販your diary+Hオフィシャル通販のほうも
明日から始まりますのでお忘れなく~っ

それではまた~ぱんでした!

 月島みちや

いつのまにか4月になってしまいました。
気がついたら、きっと夏になっているのです。
最近、線画等を液晶タブレットで描き始めたのですが
蛍光灯の光が反射して画面が見えにくく傘などをさして描いていたりします。
デジタルなのに何だかアナログ的空間で、それはそれで和む物です。

完全にデジタルに染まっていくのは
個人的には寂しい感があったりと色々ありますが、
私が描いている物の最終完成形は主にモニターで表示される物ですから
積極的にデジタルな物は使っていかないといけないな・・・
なんて最近は思っていたりもします。
とはいえ時には鉛筆もしっかり握って描いておかないと!
なんて個人的には考える所も御座いますので、
そろそろスケッチブックなり購入しておこうかなと・・・・
画材屋さんに足を運ぶのが楽しみです。
あと最近は寝る前のファン〇ジーゾーンを
1プレイするのが楽しみの一つになりました。

楽しみといえば、近々ついに『your diary+H』が発売されます。
あともう少しですので楽しみにしていて下さいませ!
それでは、そろそろ作業に戻りたいと思います。ではでは~

ayase

こんにちわこんばんわ お久しぶりなayaseです。

最近めっぽう風が強い日が多くてたまりませんね。
そしてもう少しすればまた地獄の夏が・・・(;゚д゚)ゴクリ…

まだ、家のそばには大雪で潰れたままの屋根やらテラスがちらちらみえるのに
日にちがすぎるのあっというまですね。
もうそんなに経った?!なんて思ってたりします(・へ・)トシハトリタクナイデス

来ると嬉しい様な悲しい様な黄金的な週間に備えてまた仕事に戻ります!
ではまた!

卯月になって

2014/04/04

 佐倉

随分と暖かくなってまいりました。

前回の日記が確か11月頃で、その際に「コタツを出しました」と
書いた記憶があるのですが、つい先日そのコタツを仕舞いました。
相変わらず季節が流れるのは早いものです。

さてさて、何か新作ネタを書こうにも現時点で書けることは
なにも無く……(汗) すみません。『your diary+H』
ついては、サイトの皆本や双葉の日記をご覧下さいませ。

 
プライベートでは☆の人とたまにキャッキャ雑談を
しながら、提督業を営んでおります。最近ですと
浜ちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。

あ。某アイドルアニメのライバー的な部活動にも励んでいるので、
まもなく放映される第二期第一話がとても楽しみというか、
不安というか、とにかく誰かたすけてぇ~な感じです。

 
……勿論ちゃんとお仕事もしてます。
いろいろ発表できるまで、もう少々お待ち下さい。

ではでは、佐倉でした。