===

===

2014 年 1 月 のアーカイブ

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

初雪です!夜村の頭から(笑)
ちゃんと頭は洗ってるのに頭からはらはら、と……
この1週間ぐらいなんですが、朝起きると枕に豪雪。
かゆみを感じて軽くひっかくと雪崩れ。地獄です!
正直、軽く引いてます……どうしてこんなことに。

それにしてもですが、気付いてしまったんです。
ずっと前に「風疹にかかってフケがすごく出て困った」という
日記を書き残しているんですが……ん?
もしかしてあれって風疹のせいじゃなくて自分の体質なの?
呪いじゃなかったの?
これはもう完全にプラシーボ。恥ずかし死に寸前です!

仕方がないので湿疹を抑えるスプレー式の薬を買ってみたのですが
これ痛い!しみる!こっちも地獄です!

それでは、また。

 双葉亮一

新年明けましておめでとうございます。
双葉亮一です。
今年もたくさん勉強して、精進してまいりますので、
暖かく見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

『CUFFS/Sphere/CUBE 冬のグッズ通販』に
お申し込み下さったみなさま、ありがとうございました。
魅力的なあの子もこの子も、みなさんのお家へ行くために
着々と準備を進めております。
ゲームで復習をしつつ、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 
双葉は甘いもの全般が大好きなのですが、特に
チョコレートが大好きです。|| ) チラッ
パソコンの壁紙をチョコレートにするくらい好きです。||ω・) チラッチラッ
最近チョコレート専門店が開店ラッシュなことにも
胃をときめかせているのです。||・ω・*) チラッチラッチラッ

ええと、つまり、なにが言いたいかというと……
すばらしきチョコレートシーズンの到来ですね。
早めのチョコ好きアピールをお忘れなく、です!

ぱん

いつのまにか年が明けてしまいました!ぱんです~。
昨年はひたすらバタバタしていた気がします。
今年もきっと忙しい1年になるんだろなぁ…
良い作品をお届けできるように頑張っていますので、
楽しみにしていただければと思います!(´▽`*)

最近は移動中や寝る前に、スマホで読書したり
アイドルを育てたりしています~。
気になる娘の新しいカードが出たときのみ
ちょこちょこ課金しつつ、マイペースに楽しんでます。
社内のみなさんと同じプロダクションに所属してるので
プロダクション対抗マッチになると連携プレーが熱いです…!!
ドリンクが尽きるまで走ります…!!!(わりとすぐ尽きます)

ちなみにいま一番お気に入りのアイドルはずばり!忍ドルです!
忍ドルかわいいなぁ。描きたいなぁ。

そんな感じで2014年もどうぞよろしくお願いします~!

 月島みちや

ディレクター様より今年、初になる日記の番という
超絶大役になるであろう指令を頂き適度に緊張していますが、
とにかく新年あけたのでメデタイです。太陽眩しすぎです。

皆様お正月は、ゆっくり出来ましたでしょうか?
私の方は海を眺めたりス〇ランカーの世界で
Iphone片手に冒険したりと大忙しでした。
近所のお寺にも行ってきましたよーお守りも購入です。
これで2014年も大丈夫!やったー!!

今年は久しぶりに模型を購入しようかと考えています。
ほんと何十年ぶり? というくらい買っていなかったので
ドキドキが止まりません。
しんかい6500という大深度有人潜水調査船がありまして、
☆画野朗さんと小さく盛り上がっているうちに机に飾りたくなったのです。
何となく完成を見ずして箱だけ飾られる気が
しないでもないのですけど・・・・
もし完成したらココにモザイク付きで写真を載せましょう!

さて・・・そろそろ戻ることに致します。
今年も新作の発表、発売を楽しみにお待ち下さい。
良い物をお届け出来ますよう頑張って開発の方を進めて行きますので
今年も宜しくお願い致します!
ではでは~