===

===

2013 年 12 月 のアーカイブ

ayase

こんにちわこんばんわ 今年最後の番が順繰り回ってきたayaseです。

もう年の瀬ですね。
私的には今年引っ越しもあって、
ばたばたとして結構慌しかった一年だった気がします。

みなさんはどうだったんでしょうか。
まだまだ忙しい方も休める方も空いた時間があるときに
あったかい部屋でゲームもいいですよ!(うちのとかうちのとか

それでは私も仕事以外はゲームでもしてのんびり年越しできれば・・・
でわでわ、また来年も出来ればよろしくお願いします!
よいおとしを~ヽ(゚∀゚)ノ ☆

鶏野郎

年末年始はなにかとソワソワしてしまいます
何があるわけでもなく、
ただ日付が変わるだけなのですが
毎年妙な気分です

あと少しで今年も終了
2013年は自分的には色々忙しい年でしたが
皆様はどうなのでしょうか
私達が作ったものを
手に取って頂けていたら幸いです

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

気が付けば外に出ると寒くなってて、街の明かりがキラキラしてきましたね!

……ク…クリスマス?!!( ゚д゚)え?もうクリスマス?!!!
ふわぁぁぁぁ(汗)

そして気が付いたらお正月?!!!

1年過ぎるのが早すぎです…メソリ
今回の日記こそフレッシュな話題をご提供出来るかと思ったのですが、
残念ながらありませんでした(泣)
反省して、今日も可愛い娘を塗り塗りしたり、戦艦育ててたりします…(え)

寒い冬は暖かい室内が一番!!
暖かい室内で『your diary+』をプレイしよう!!

(…今年のクリスマスはチキン食べたり出来るかな…)

それではまた来年にお会い出来る日を楽しみにしております♪
良いお年を~!(早い)

 X壱型改

お久しぶりですこんにちは、X壱型改です。
例年にも増して今年は一年過ぎるのが本当に早い!
発売日までまだあるなと思っていた your diary+ も気が付けば
発売日に…。

前回日記書いたときは暑い時期だったと思うのですが、
夜中や朝方はすっかり冷え込む季節になっています。
今年も残り25日くらいですものね…(;´Д`)
冬コミまではもうあっという間に過ぎそうな気がしてなりません。

来年はまた新型のゲーム機も2種発売されるようですし、
どうなることやらどうするべきやら迷いますね!
新しいハードが出るとなると、やはり気になってしまうのです。
とりあえずハードだけでも買っておくかとか考えるのはアレだと
思うので何とかしないと…(汗)

さてさて、これから年末年始に向けて忙しくなる時期ですし、
みなさまも体調には気を付けてお過ごしください。
私は疲れて布団の上で眠っていたらあやうく風邪をひきそうに
なる始末でした…orz 気をつけねば!

今年が早いついでにもう言っておきます、それでは良いお年を~!