===

===

2013 年 11 月 のアーカイブ

すいみゃ

こんにちは!すいみゃです。

最近めっきり冷え込んでますね!寒い寒い!:(´□`):
そんなすっかり冬めいた11月末ですが、
つい先日、PSP版「your diary+」が発売されました!

新キャラのほとりちゃんやヒロイン昇格の香穂ちゃんや奈月ちゃん、
メインヒロイン達も相変わらずとっても可愛いですよ!!
私もSD絵を新規で描きましたので、
その辺りも注目してもらえると嬉しいです!!

それでは皆様、お風邪などひきませぬよう、
身体には気をつけてくださいね!
 

すいみゃでした!

 佐倉

随分と寒くなってまいりました。

まだ少し早いかな?と思いつつも自室にコタツを出してしまい、
怠惰な生活への一歩を踏み出しました。

そのコタツでぬくぬくしながら、最近の流行に漏れず
某提督業に励んでいる今日この頃です。
プレイしていると、紅茶が飲みたくなるデース!?
 

前置きはこれぐらいにして、本日は連絡事項での登場です。

まず、年末に開催されるコミックマーケットですが、
Cuffs/Sphere/CUBEは不参加となります。

恒例の冬グッズ通販は行います。まだ諸々調整中なのですが、
秋ドリパにて発売しました『倉野くん』みことタペストリーや
『Berry’s』『倉野くん』『your diary』のグッズを
(タペストリー、抱き枕カバー等)予定しておりますので、
詳細発表まで、少々お時間を下さいませ。
 

最後に宣伝となりますが、弊社が彩色・システム等をお手伝いした
HULOTTEさんの『モテヤバ。』や、同じく弊社が追加シナリオを
担当しました、アルケミストさんからの『your diary+』
どうぞよろしくお願い致します。どちらも今月末発売です!
 

あ、もちろん来年発売の新作たちもコツコツと準備しております。
発表は少々先になりそうですが……少し気長にお待ち
頂ければと思います。
 

ではまた。佐倉でした。

 みきかの

こんばんは、Web担当のみきかのです。

唐突な質問ですが、最近「月」を見ましたか?
スーパーとかで並んでるオレンジ色のパックじゃなくて
秋の夜長に煌々と輝く黄色い○です!

先週の初めくらいから気になりだして、毎日空を見上げながら
帰り道を歩いているのですがいまだに見当たらないのです!
東京の夜空はネオンに照らされて明るいと言っても
さすがに月まで見えなくなることは無いと思うんでうすよね…

これは遂に地球の反対側にある月面基地が動き出したのでしょうか!
…親方!空から大量のウサギウェーブが!

と、そんなことを考えているうちに今年もあと一ケ月。
(冬コミを除いて)12月なんてありません!
前回は夏コミ直後の日記だったのに月日が経つのは…なんちゃらで。
最近はだんだんと太陽さんが「働いたら負け」と言ってきてるので、
みなさんも来月の最終決戦に向けて体調を整えていってくださいね。

ではでは~ノシ

 ほりりん

今日はビルのお話です。

CUFFSのみんなが仕事してるビルは雨漏りします。
大きな台風が通過するときはいつも警戒態勢です。

何度も業者さんに修理してもらってるんですがいまいち改善が見られません……

雨漏りが始まったらどうするのかというと、
みんなの捨てたペットボトルの上のほうをカットして受け皿にするのです!

これをいっぱい用意して、落下ポイントに設置します。
最初は数カ所からの雨漏りなんですが、
雨が酷くなるにつれてポイントが増えていきます。
ボトルに貯まっていく水は黄色いのでお茶に見える……むしろお漏○し。
台風通過が夜中だと帰れない&徹夜です(゜ーÅ)

今回の雨漏りはこんな感じ。

雨漏り

写真以外の場所でも同じくらい雨漏りしてます……