===

===

2013 年 10 月 のアーカイブ

兼清みわ

お久しぶりです、兼清です~。
ただ今、東京におります。
久々に社内でお仕事中でございますよ~。
大勢に囲まれて仕事するのも、刺激があってやっぱり良いものですね。

 
自宅に居ないと不便なのはエ○ルゼアに行けないことですかね。
再びの東京暮らしをほどほどに満喫しております。

家電屋さんも沢山あって、いいですね!
スマフォのケースもたっくさん売ってますね~。

今更ながら、ガラケーからスマフォに変えまして、地方だと
全然種類売ってないんですよ。

帰る前に色々買い物しておきたいものです。
サンシャインにも行きたいですし。
居るうちにあれもしたい、これもしたい…

うむむ、やりきれるかしら?
その前にうっかり風邪を引いてしまうオチかもしれませんが…。

 
ではでは、また!

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

みなさんは、最近月日が経つのが早いと感じたりはしませんか?
夜村は感じます!
もう、どうしようもないくらいに。
某脳科学者も、大好きなお笑い芸人も言っていましたが、
月日の流れを早く感じるのは「日々における発見がない」から
なんだそうです。
あ、これ知ってる、あれも知ってる……はい、一年……恐ろしすぎます。

実はマスターアップ寸前のベリーズの制作に携わっていたとき、
「『先月は一月だ』と言われても驚かない」とのたまって
web担当のみきかのくんにリアクションの
取りづらそうな顔をされていました。
そして今は「今年、夏って存在してたっけ?」と思って……

きゃぁああぁぁああ!!!!!

これはまさに完全におっさんの空気感。
まったく言い逃れができませんっ!

発見しましょう発見。とりあえずゲームしましょうゲーム。
某モン○ンやりましょう。御守りゲットしましょう炭鉱夫になりましょう。
神おま出るまで何回も何回も繰り返しましょう。
あ、この御守り知ってる、これも知ってる……あれ(汗)

それでは、また。

 双葉亮一

ご無沙汰しております。双葉亮一です。

先週のドリームパーティーにご参加のみなさま、お疲れ様でした。
CUFFS/Sphere/CUBEブースにお立ち寄りくださった
方々、まことにありがとうございました。
筋肉痛は治りましたか? お風邪は召されていないですか?
戦利品の鑑賞は時間をかけてゆっくりとお楽しみくださいね。

先週公開された『倉野くんちのふたご事情』服装パッチ
お試しいただけましたか?
双葉は『長男は透視スキルを手に入れた!』\ぱんぱかぱーん/
という設定で楽しんでいます。
水着の時は『姉妹たちは長男を誘惑する機会をうかがっている…』とか!
語り尽くすときりがないですが、とにかくみなさま、
それぞれの楽しみ方を見つけていただければ幸いです。

すっかり秋ですね。
体調に気を付けつつ、すてきなゲームライフをお過ごしください~

デニール

2013/10/04

ぱん

こんにちは~ぱんです!
あっというまに2度目のスタッフ日記が回ってきました。
最近急激に涼しくなって、すっかり過ごしやすくなりましたね~
タイツだ!タイツの季節だー!

柄物だったりカラータイツだったりいろいろありますが
私はシンプルな黒いタイツが好きです!!!
タイツにはデニールという数値があって、
数値が低いほど薄手に、高いほど厚手になるんですね。
一般的によく売られているものは60デニール、
80デニール、110デニールあたりで、
110デニールだとあったかいけど透け感がまったくなく、
60デニールとか80デニールだとほどよく肌が透けます。
絵に描くときは40デニールから60デニールくらいの
イメージで描くと良い感じです~~!

…はぁ、いい季節だなぁ。今年も色んなタイツが見られますように!

 
さてさて、今週末はドリームパーティー東京ですよ!
ぜひぜひ会場まで足を運んでいただいて、新作グッズなど
ゲットしていただければと思います(´ω`*)

それではまた~!