===

===

2013 年 8 月 のアーカイブ

鶏野郎

某、国産のMMORPGでネコ耳を生やして
生活している日々ですが、現実の世界では
単なるおっさんの私です。

仕事のほうは次回作に向けて作業の真っ最中です
イベント背景描いたり、バストアップ塗ったり
CGこさえたり色々忙しいですがなんとかやってます

まだ、暑さの厳しい日々が続きますが
体を崩さないように気を付けて生活したいところです

他に書く事もなくなったので
失礼します~

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんばんわ(*´ω`*)

夏の最大のイベント、夏コミも終わり…夏のグッズ通販も終わり…
少しだけホッと一息出来るようになりました♪
でもまだまだ世間では暑い日が続き、毎日会社にくるのもシンドイ季節です。
しかし!ダイエットになる!とでも思って
前向きに汗をダラダラかきながら歩いてきてます★
夏のイベントも終わったことですし、
早く涼しい季節になってくれませんかね~。

年々、この暑さと上手く付き合っていく為に、
暑さ対策グッズも個人的に使う物が増えてきて、
少しずつ暑さと共同し合えるようになってきましたが、
それでもやっぱり暑いものは暑いですね(;´Д`)

ヒィ!この夏も色々と忙しくて、
フレッシュな話題が余りなくて申し訳ないです(;´Д`)ウヒー

でも社内は涼しいので、
気持ちよく可愛い娘達を塗り塗り出来るので、今日も平和です★w

それでは次にお会いする時には
フレッシュな話題が提供出来るように頑張ります!
またお会いできる日まで★

 みきかの

こんばんは。
Web担当のみきかのです。

みなさんは先週末に開催されていました
夏コミには参加されましたか?
今回から曜日ごとのサークルジャンルが変更となり
戸惑われた方も多いかと思いますが、
お目当てのお宝はゲットできましたでしょうか?

今回の3日間では参加者数と平均気温が過去最高との事で…
私も個人的に2日目だけ参加していたのですが、
見ましたよ!『コミケ雲』
以前の日記でかたひとさんも書かれていましたが、
まさかあそこまでしっかりしたものが
降臨するとは思いませんでした…

今年もあっという間に夏コミまで終わりましたので
とっとと太陽さんにはご退場いただき、
早く涼しい季節になってもらいたいものですね。

ではでは今回はこの辺りで~。

残り3つ…

2013/08/09

 X壱型改

先月から暑くなったり涼しくなったり変化の激しい今年の夏ですね。
うっかり出歩けば、激しい夕立の直撃率が高めのX壱型改です、
こんにちは。
明日からはもうコミケなわけですが、今回は特に暑さ対策が重要な予感。
私も溶けない程度に頑張ってみようかと思います(;´Д`)

据置機より携帯機で遊ぶことが多いここ最近の私ですが、
気が付けば某すれちがい通信のアレが47都道府県のうち残りが3県に
なっていたので、今回のコミケで埋めることができれば少しハッピーな気分
になれるような気がしたりしなかったりしております…、なんとなく!
まあ普段あまり出歩かないもので、チャンスは最大限に生かさねばですねw

さてさて、そんなこんなで体調には気を付けて今年後半戦も頑張って
いきたいと思います。
それではまた~!

すいみゃ

こんにちは。すいみゃです!
夏も到来ですが、如何お過ごしでしょうか。
今年はまだ西瓜を一度しか食べておりません。
私としたことが……!(?)

最近は某裁判ゲームの新作が出たので夢中でプレイしております。
楽しみすぎて毎日、楽しみ!楽しみ!!
って言い続けていたら周りから煙たがられました。
なんでも騒ぎすぎはいかんですね。
もうすぐクリア出来そうなので、
法の暗黒時代にケリをつけたいと思います!!
異議あり!異議あり!!(3DSのマイクに向かって)

CUFFS/Sphere/CUBE 夏のグッズ通販も始まっております~!
受付は8/7までですので、まだの方は忘れずに!
私は倉野くんのサマーグラスを担当しておりますよ!
よろしくお願いします(*´ω`*)

それでは!次の日記で!