===

===

2013 年 7 月 のアーカイブ

 ほりりん

こんにちは~

暑いですね、めちゃ暑い。
もう他の人も日記で書いてるから、いいかなぁって思ったんですが、
これ書かないと不安になるくらいに暑いですよ。

……さて、そろそろコミケが近づいてきましたね。
私もカタログを購入して現在チェック中です。
ROMカタログになってからチェックも随分と楽になりました、
ありがたいことです。
その分、気楽にチェックしすぎて回るサークルが増えてヤバいです(汗)

それでは、コミケに行かれる方は暑さ対策はもちろんのこと、
並んでいる間の暇つぶし対策もしっかりと行ってください、ではでは!

前回お話していた焼き肉屋さんですが。
無くなっちゃいました……

話題にした途端に無くなるとかどういうことなの、呪われてるの?

兼清みわ

こんにちは、お久しぶりです
梅雨が明けていきなり暑い日々が続き、バテ気味です…。

まだ作業はしているのですが、通販の倉野くんグッズの方ですが、
私にしては沢山描きましたので、どうぞよろしくお願いしますですよ~!
ビジュアルファンブックにはキャラ全員分描きおろし描きましたので、
手にとって見てみて下さいませ!

最近は篭りっ放しで、日記書くほど、何かある訳じゃないんですけども…。
あえていうなら、大型スーパーにおいてある
某トレーディングカードアーケードゲームをたまにプレイしに行ってます。
カードをコツコツ集めるのが今の楽しみです。
余ったカードがありましたら、トレードしてください…。

ではでは、まだまだ暑い日が続きそうですが、
頑張って乗り切りましょう~!

灼熱

2013/07/12

 夜村卓

こんにちは、夜村卓です。

毎日暑いですね。少し歩くだけで汗がべったり……
引きこもりが加速してしまいます。
どうぞ熱中症などには十分お気をつけくださいませ。

そんないきなり真夏な日々ですが、
夜村は夏でもホットコーヒーを愛飲しています。
「クーラーのきいた部屋でこたつに入る」的な
至高の贅沢気分を味わいたいだけだったのですが……
逆にこの前「夏に舌をやけどする」という
最低の気分を味わってしまいました。ぐは。
それでも、今日も今日とて馴染みのセブ○イレブンで
夜村はホットコーヒーをかたくなに買い続けます(意地)

さてさて、本日ですが『夏のグッズ通販』ページ
公開させていただきました!
充実のエロゲサマーを満喫できるに違いない、素敵ラインナップとなっております。
ぜひぜひ特設ページに遊びに来てくださいね。

それでは、また。

 双葉亮一

みなさま、Berry’sでのアルバイト生活を
楽しんでいらっしゃいますか?
Sphereお姉ちゃんが充実の夏をお約束している
ところではありますが、『CUBE』からもいくつか発表があります。

yourdiaryがPSPゲームになります!
大人向け表現がライトになった分、既に振り切れている可愛さが
さらにパワーアップしています!
ぜひ、続報をチェックしていただければ幸いです。

それから、DMM様より倉野家のDL販売が本日から始まりました。
既に倉野家長男のみなさまも、倉野家長男へジョブチェンジを
考えているみなさまも、DMM様のヘビーユーザーなみなさまも、
何卒よろしくお願いします。

そして、個人的にはビックニュース。
倉野家のファンタズマゴリアへ参戦です!
実は双葉は、以前智花ちゃんのPRカードに感動して、
こっそりと初心者講習会に参加したことがあるのです。
とても楽しいカードゲームだったので、いつかは倉野家デッキで……と
わくわくしておりました。
かっこいい攻撃宣言も用意済みなので、あとは実戦でがんばるのみです!
「あたしが勝つのはケッテージコーなんだよ!」

そして最後に、CUFFS全体からのお知らせです。
CUFFS/Sphere/CUBEは、
コミックマーケット84には不参加です。
しかし、恒例のグッズ通販は行います!
続報については、来週以降の更新をお待ち下さい。

バイト先はBerry’s、帰宅は倉野家。
夏バテに気を付けつつ、すてきな夏をお過ごしくださいね。