===

===

2013 年 3 月 のアーカイブ

 月島みちや

時の流れが速く感じます。
気がついたらスタッフ日記を書いているという・・・・
最近はディレクターさんからスタッフ日記の連絡が来ると、
あぁ・・僕生きてるんだなって再認識します(笑)

おはよう御座います。月島みちやです。
最近は花粉症が酷くて、もう駄目です。
まさか薬が2箱目に突入するなんて・・・
地味に薬って高いんですよね・・・まぁ、仕方ないです。
そしてこの日記を書いていて気がついたのですが、
夕方に飲む用の薬を自宅に置き忘れてきました。
本当にもう駄目かもしれません。

駄目といえば、最近はネオジオXで格闘ゲームを
週1くらいで遊んでいるのですけど、コマンドを忘れていて
毎回はじめる前に技表確認から始まるという・・・
以前は少しくらいあけても覚えていたんですけどねぇ・・・
忘れっぽくなりました;
あっ・・・でも波動系なら常に覚えてます(笑)

格闘系久しぶりに遊んでいますが楽しいです。
俺より強い奴に会いに行きたいです。
誰か戦ってください。10年早いんだよっ!!とか叫びたい
・・・・しかし今叫ぶ事は、べ・・・べり・・・ベリーズ開発中!!
現在スタッフさん達が発売日にむけて頑張っています。
春が来ます!ベリーズが来ます!
発売の際には暖かい日々を、是非ベリーズでお楽しみ下さい!
ではでは失礼します。

ayase

今年入ってはじめての日記の順番きました、
こんにちはこんばんは 今年もよろしくお願いします(・∀・)b!
そろそろ日中も暖かい日が続いて、花粉症対策が大変です。、
でも、インフル?とかで年末からマスクな人を多くみるので
なにかずっと同じ景色に見えてて変な感じっと思うところもあったり・・・

で、お仕事の作業は先の皆さん書いてる通りベリーズをこそこそと(,,’Д’)
いつも作業時の企画名で覚えてるので名前あってる?と
ビクビクして出さなかったりでしたが、
今回は名前がそのままなので自信を持って合ってるハズ・・・ヘヘ

では、またつぎまで!

 佐倉

今回はフツーの日記です。

暖かくなってきて、花粉症の季節になりましたね。
自分も目が痒くて痒くて仕方が無くなるのですが、今シーズンは
とうとう自室に空気清浄機を導入してしまいました。

で、導入したのはいいのですが、機能ばっかり気にして大きさを
全く考えなかった結果、狭い部屋に妙に大きな清浄機が鎮座する
羽目に……サイズはきちんと確認しないと駄目ですね。

現在、Sphereの新作『Berry’s』が展開中です。
本日から始まったWEBドラマ予約キャンペーンなど諸々公開されて
いますので、是非チェックをお願い致します。

そろそろ追加のサブヒロインも公開出来そうです。メインヒロインたちも
含めて可愛い子ばかりですので、自分好みの子を見つけてみて下さいませ。

ではでは、佐倉でした。

鶏野郎

お久しぶりです、鶏野郎です
随分と暖かくなってきて、
外に出やすくなる時期ですが
季節とは無縁の生活をしてます。

最近ではお菓子を食べるのに
黒豆茶というお茶を飲んでます
あれ、おいしいですよ。

作業についてはベリースの作業の真っ最中
服が多くて塗っても塗っても終わらないのですが
がんばっておりますので、
ご期待いただけるとうれしいです
それでは、また次の日記でお会いしましょう~。

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

また日記を書く時期が来たと言うのに、
前回の日記と変わらず2次元アイドルと某ねずみさんに夢中です★
前回と変わった点は、某携帯課金ゲームの他に、
すいみゃ先生の布教のお陰で、現在放送中の
スクールアイドルを毎週見るのが楽しみになって、
更にアイドルオタ活動に盛んな毎日になりました!

先日、神田明神にも行ってきたよ?!(*´ω`*)フヒ
取り合えず、男坂駆け抜けてきた!!(…ゼエゼエ…)

…アイドルって大変なのね…という感覚を実感してきました!(何か違う)

そして、お仕事的にはBerry’sの着色等頑張っております。
色んな作家さんの絵を塗れるのはとても楽しいですね♪
制服も可愛くて大好きですし、私も完成が今から楽しみです!!
皆さんも是非サイト等チェックして頂けますと嬉しいです♪

それではまたお会い出来る日まで~(*´ω`*)ノ