===

===

2013 年 2 月 のアーカイブ

 みきかの

みなさんこんばんは。
Web担当のみきかのです。

2月も後半に差し掛かり、
そろそろ暖かくなってきても良いのよ?
とも思うのですが、もう少し寒い日々が続きそうですね。

そんな中先日ついに、改装工事が終わり
新しくなった東京駅に観光へ行ってきました!
その日は別件で外出していたので
帰りに軽い寄り道程度で足を運んだのですが、
とても一日かけても回りきれないお店の数々でした…
駅地下だけでも様々なジャンルのお店が並んでいて
今度はゆっくりと一日かけて見て回りたいですね。

新しくなった時計台も見てきましたよ。
その日は特にイルミネーションは施されていなかったので、
今度はそれらが開催されている時に観光へ行きたいですね。
それと、内部装飾も見てきたのですが
天井を見上げてみると某おひげ配管工64の
羽帽子ステージにワープできそうな感覚になれますよw

さて、最後に本日のWeb更新内容の告知です。
今日はSphere新作【Berry’s】公式サイトにて
ちょっとだけシナリオも読めるイベントCGを公開しました。
また近日中に制服バリエーションも公開予定ですので
ぜひご期待下さい!

今更ですがタイトルと本文が全く関係ないですね;
ではでは~ c(-。-,,)c)~

 X壱型改

新年です!(今更感)
なんだか今年はよく雪が降っている気がします。
すこし前に首都圏で大雪が降った際には休日で助かりましたが、
あれが平日の朝だったらと想像するだに恐ろしい状況(;´Д`)
おかげで夜は冷えに冷え、暖房がないと布団から出たくない病に…orz

そんなこんなでどっこい生きてるX壱型改です、こんにちは。
最近お仕事的にはBerry’sの着色等頑張っております。

ひょんなことから今まで使っていた携帯ゲーム機からビッグなサイズの
携帯ゲーム機に引っ越したですが、これは色々捗っていいですねえ。
何気に引っ越し中専用の演出が用意されていた意外性には驚かされましたが、
なんだか可愛くて思わず最後まで眺めてしまいました・・・(*´ω`)

周りでもどうぶつと過ごすゲームが流行っておりますが、
擦れ違いとかネットで力作を見かけると
何か作りたくなってくる罠ですね、これは!

そしてHKが映画に!?
という噂が少し前からありましたが、本当にこんな日がやってくるとは…。
連載時から考えると感慨深すぎて、これは是非見にいきたい!(*゚Д゚)=3

さてさて、
今回はこんな感じで、それではまた!

すいみゃ

こんにちは、すいみゃです~。
またまた順番が回って来ました。
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します!

現在はスタッフ一同Berry’s制作をもりもり頑張っておりますよ!
ご期待頂ければと思います!
私はサブヒロインでも綾さんを推して参ります。
あとブルーベリー制服が好きです。
そんな感じでお絵描きしました。

最近は社内で(といっても私の周囲で)現在放送中のスクールアイドルアニメが
じわじわ流行ってきております。
昨年、NAMIさんに曲聴かせたりPV見せたりでじわじわ布教していたのですが
アニメ化をキッカケにいろんな人と語れて楽しいです(*´ω`*)

ゲームは相変わらずどうぶついっぱいの村で村長やってます。

それではまた!

 ほりりん

早い、もう二月なんですね。
今月は214という悪魔の数字と関わりが深い月です、もうやだ。

それはそうと会社の近所にす○家が出来たよ!
焼鮭定食が終日メニューなのが素晴らしい。
メニューも多くて良さそうなんですが、
これで出不精にますます拍車が掛かる…