===

===

2012 年 12 月 のアーカイブ

 月島みちや

もういくつ寝るとお正月です・・・
今年最後のスタッフ日記らしいのです。
こんにちはコンバンワ月島です・・・・
最後という事なのでイー〇3のガルデ〇ランと
初めて戦った時くらい緊張します。
ドキドキですって何の事かワカリマセンよね・・

最近は久しぶりにゲームを買いまして、ちょこちょこ遊んでおります。
え?何を買ったかって
?・・・・って誰も聞いてませんね・・・わかります。
でも答えちゃいます。それは・・・・・
とびだせ〇〇の森です。地味に楽しいです。
他社様の宣伝みたくなって、どうなんだろうとか思いつつ
書いてますが楽しいです。
古いゲームが好きな人なので本当に久しぶりの買い物だったのですが、
何だかんだでハマッています。

話しは変わりますけど、かりんとう饅頭が美味しいです。
1日1個食べる勢いです(笑)
興味のある方は是非とも、お買い求め下さいませ!
お勧めです!お口に合わなくても保障は出来ませんけど・・・・・

それにしても寒いです・・・・コタツでも暖房でも満足出来ません・・・・
なんとかして下さい・・・早く暖かくなって欲しい物です。
暖かくなれば、きっと良い事が待っているハズ・・・
そうです!現在製作中のあのタイトルが登場です!
スタッフの皆様が、その日の為に頑張っています。もう少し先になりますが
僕も頑張りますので、そのタイトルが出るまで、しばしお待ちくださいね^^

それでは、そろそろ失礼します。良いお年を!

ミ☆

2012/12/21

☆画野朗

ハイこんにちわ。☆画野朗ですよ。
お元気にしてましたかー!

TOP絵更新じゃー!
小夜サンタがプレゼント袋の上で昼近くまで爆睡じゃ!
でも、スヤスヤ気持ち良さそうに眠ってるし、起こすのも何だか可哀想。
つまり今年のクリスマスは、ノー・プレゼントということじゃ!
レッツエンジョイ・ションボリスマスなんじゃーーー!!
がやろうさん、何言ってるかもうサッパリですわ。

最近はニンテンドー3DSの『とびだせ どうぶつの森』をやってます。
ぷちぷち。ちょこちょこ。楽しい。
しかし村長に就任直後、村民から「ナシを取ってきてくれ」とか
ナシの木の下でお願いされたりするんだけど何なの、
新任いびり的なやつなの。
人が頑張って作った道の上に平気で家建てやがるし、なんか、こう、
連中の部屋に大量のフナムシを解き放つ等の報復措置は取れないんですかね。
仕方ないので村民が釣りしてる側を
Bダッシュで駆け回ってやりましたよ。ええ。
条例で村を朝方にしたり夜型にしたり、
これで奴等の生活リズムはガタガタだ!
なんだかんだ言いつつ、楽しんでおります。

えーっと、何か言い残したことはないかな…。

『ハンター×ハンター』の映画を観に行こうか迷ってます!
クルタ族は流星街に何したんだろうね。

それとそれと…
『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』にはイクラクンが登場するよ!
モモメノやハルカラの登場にも期待!

他には…えーっと、特にないかな…。

そんじゃま、良いお年を!
またね~。 [(:3[   ]

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

以前お伝えした冬グッズ通販ですが、詳細ページの公開まで
もう少々お待ち下さいませ。お待たせして申し訳ございません。

なお、グッズは以下のものを予定しております。
(※名称や内容は変更する可能性があります)

■Cuffs
・『Cafe Sourire』水島芹花 タペストリー

■Sphere
・『イモウトノカタチ』澄稀あやか 抱き枕カバー

■CUBE
・『your diary』榎本香穂 タペストリー
・『倉野くんちのふたご事情』倉野智花 抱き枕カバー
・『倉野くんちのふたご事情』倉野絵麻 タペストリー
・『倉野くんちのふたご事情』マキシCD

■その他
・スクールカレンダーセット2013
・B0ポスターカレンダー

今年も残りわずかとなりました。
年末のイベント参加などの為にも
健康に気をつけて平穏に年を越したいものですね。

ではまた、佐倉でした。

本日は『倉野くんちのふたご事情』のサイトや、
ayaseの日記も更新されていますので、あわせてご覧下さいませ。

ayase

はい こんにちはこんばんは、ayaseです。

最近は、家の片付けもぼちぼちやってたりしますが、
忙しかったりすると無駄に片付けたりするのに、いざやろうとすると
よそ事に浮気して進んでなかったりとよくやります((((;゚Д゚)))

これをみてる方の中でコミケなんかに行かれたりするなら、
もっと早く掃除したりするでしょうし
年の瀬にむけてそわそわ慌しいでしょうが、
皆で寒い寒いいいながらのりきりましょーぅ

それでは、次は年明けだとおもうので今年も有難うございました、
でわでわまた来年!(クリスマスはイベントじゃないです普通の平凡な日です

 橋本タカシ

おひさしぶりです。 橋本です。

唐突ですが、『Berry’s』鋭意製作中です。
本格的にお見せできる時を楽しみにしつつ、
コツコツ原画作業を進めております。

それにしても、数年前に同人で生まれたキャラクターを
こういう場で本格的に掘り下げ肉付けしていく
というのは何というか…すごく不思議な気分ですw
当時からこの企画に参加されていた作家さんは
少なからず同じように感じているのではと(たぶん)

そして赤い制服が相変わらず見た目以上に手間が掛かる
デザインでもう(^^;
めげずに頑張ります。

WiiUそろそろ発売ですね( ゚∀゚)o彡゜HD! HD!
でもここ数年据え置き機のゲームは満足に遊べていないので
通常ソフトにはあまり手が出ず…結局のところ
Wii(現行機)最大の財産はVCのコレクションというw
それもほぼ積みゲー状態なんですが、まぁ買うだけで
わりと満足してるからいいk…いやよくない
いつか遊び倒してやる…!

というか、さっきの地震で集中力が切れた(´д`)
まとまりが無い日記ですいません。

ではまたー ノシ