===

===

2012 年 11 月 のアーカイブ

 佐倉

久しぶりのフツーの日記です。

自分は割とアニメ好きでして、今期は特に某戦車アニメがお気に入りです。
聖地の茨城県にも行ってみたいものです。

あ、CUBEから『倉野くんちのふたご事情』が本日発売となりました。
よろしくお願いします。

パッケージを手にとって下さった方は(ありがとう御座います!)
パッケに書かれているゲーム紹介文などを是非見てみて下さい。
Webサイトなどに書かれている文章と少々異なると思います。

これは俗に言う「大人の事情」によるものですが……
世知辛い世の中です。

社内ではSphereの『Berry’s』の制作が本格的になりつつあります。
あ、そういえば『Berry’s』のティザーサイトも公開しています。
詳細の発表はもう少し先になりますが、こちらもよろしくお願いします。
あと、『your diary』の新しい動きもあったりして……

最後に冬グッズ通販についてですが、クリスマス前後くらいから
受け付けを開始する予定です。こちらも詳細発表まで
もう少しお時間を下さいませ。

ではでは、佐倉でした。

 こだまさわ

ご無沙汰しております。こだまさわです。
こちらの日記での登場は初めてなので、
とっても緊張しています。

イモウトでの原画作業を終えてからは、
倉野くんのグラフィック作業のお手伝いに入っていました。

兼清さんの描かれる原画は本当に可愛らしくて、
塗っていく中で沢山勉強をさせて頂くことも多くて、
とても充実した時間を過ごすことができました。
この経験を活かして、今後もっと良い絵が描けるように
なりたいと思っております。

さて、最近の私ですが、買って半年のテレビが
壊れてしまって、かなり凹みました…
しかも保証書をなくしてしまったので、どうすることもできず、
ただひたすら落ち込んでいます…
さらにパソコンの挙動もおかしいので、年末は色々と
散々することになりそうです。

 太刀風雪路

ご無沙汰しております。

ようやく寒くなって来たのですが、
会社内ではサーキュレーターが回っています。
マシンの熱は暖房以上ですね。
ここ最近の気温を見ると、東京よりも九州の方が寒いとか
寒暖の差がわからない状態ですので、
体調を崩さないように皆さんもご自愛ください。

最近、塩麹がはやっているみたいで、いつも買っている弁当屋でも
塩麹野菜炒めが売ってたので試してみましたが……???
自分、薄味派なんですけど、炒め物にするにはちょっと
味が希薄だったような気がします。
今度は、塩麹鍋の元を買って、
お鍋で野菜をいっぱい食べたいと思います。

姉妹ブランドCUBEから「倉野くんちのふたご事情」
今月30日に発売です。こちらもよろしくお願いします!

鶏野郎

どうも、鶏野郎です。
日が落ちるのも随分早くなりあと少しで年の瀬だと思うと
今年もあっという間だったなと感じてしまいます。

忙しい日々を過ごしていると
日記のネタになりそうな体験もないので
毎回日記のネタに困るのでパンダの絵を
描きましたので今回は流してください

それではゲームの発売が近くなってきましたので
ソチラをよろしくお願いします

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

気がついたらもうコートの季節なんですね!
ハロウィンももう終わり…これからは
『倉野くんちのふたご事情』とクリスマスの時期です!

『倉野くんちのふたご事情』の体験版はもうプレイして頂けましたか?★
…私も早速プレイさせて頂きました(*´ω`*)ホクホク

一生懸命自分達で手塩に掛けて塗ってきたキャラクター達なので、
愛情たっぷりなのですが、こうしてゲームをやってみると
更に愛情が深まってしまい、親バカと笑われてしまいそうですが、
とってもエロ可愛く仕上がっている体験版だと思いました★

着色作業をしている時は、どの子も可愛過ぎて
一番を決められなかったのですが、こうしてプレイしていきますと
お気に入りの子が段々見えて来ますね♪ウフフ
それでもまだ一人になんて絞れません(T¬T)

只今スタッフ皆で熱意製作中ですので、皆様により可愛がって頂ける
姉妹達をお届け出来ますよう頑張りたいと思います★

最近のNAMIは『倉野くんちのふたご事情』と
某アイドルの携帯課金ゲーと某ねずみに夢中です!w

それではまたお会い出来る日まで~(*´ω`*)ノ