===

===

2012 年 10 月 のアーカイブ

 みきかの

どうも、こんばんは。
Web担当のみきかのです。

みなさんは体調管理の方は大丈夫でしょうか?
最近ではひと月ほど前の暑さがウソのように冷え込む日々になりましたね。
特にこの時期、昼間と夜では気温差がものすごく、
うかつな軽装で出社して、ガクガクと震えながら帰る日もあり……
そんな感じで一週間ほど前に風邪をひきかけましたので、
みなさんも気をつけて下さいね。

さてさて、Web担当ですから本日の更新の告知もします。
本日はCUBE新作『倉野くんちのふたご事情』公式サイトで
シナリオも少し読めるイベントCG紹介や、
ゲームのトップを飾るオープニングムービーの公開をしました!

また、昨日より体験版も公開しましたのでぜひ一度お試し下さい。
CUBEオフィシャル通販の受付期間もあと少しですよー(チラッ

それでは、今回はこの辺りで失礼します。
ではでは。。。

 X壱型改

こんにちは!
次にスタッフ日記を書く機会があれば、これをネタにしよう!
…と、思っていたことがあったはずなのですが、
忙しく過ごしているうちにすっかり何がネタだったのかを忘れてしまって
微妙な気分のX壱型改です。

そろそろ公開される宇宙シェリフ的な映画が気になっている
今日この頃ですが、気が付けば妙に涼しくなってきていて、
あっという間に今年の終わりも見えてきたような気がします。

今年の年末といえば、ゲームハード好きとしては
嬉しいながらも困ったことに、Wii∪と携帯NE○GE○が
ほぼ同時に出てしまうこの状況…(;´д`)
こうなってしまっては両方いってみるしかないのではないでしょうか!

悲しき運命、年代的にもNE○GE○と聞くと
見過ごすことはできないわけなのですよ。
俺、この山場を越えたらアレ買いに行くんだ…。
その言葉を胸に年末年始に向けて頑張っていこうと思います…。

それではまた!(次回はきっと来年?)

年末あれこれ

2012/10/12

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

まず、年末に開催されるコミケですが、Cuffs/Sphere/CUBEは
不参加となります(落ちました!)。

ですが、グッズ通販は行う予定です。
こちらに関しましては、後日の更新をお待ち下さい。

なお、先日開催されましたドリパでのグッズは
通販の予定はございません。
予めご了承下さい。

さてさて、社内では『倉野くん』の作業が大詰めとなっております。

音声収録もほぼ終了し、あとはひたすらCGなどを組み込んで
演出入れて調整してデバッグして……まだ先は長そうです。

オープニングムービーや体験版の方も準備中でして、
今月中にはお見せ出来るかと思いますので、ご期待下さい。

ではでは、佐倉でした。

すいみゃ

こんにちは!すいみゃです。
またまたの順番です~。

ようやく秋が来ましたね!長い夏だった…!
イモウトノカタチも無事発売されて、
今は倉野くんちのふたご事情をモリモリ頑張っておりますよ!モリモリ!
私はSD原画としても参加していますので、よろしくお願いします!(*`ω´*)
あ、予約特典冊子にも描いていますのでそちらも是非!

先日、前回の日記にもこっそり書きました
弾丸で論破する2なゲームをクリアしまして、
PSPはこれで起動納めかな…と思ったら、
今月末にまだアイドル達が音ゲーになって3本同時にやってくるので
まだまだPSPは現役になりそうです。
(私のはまだPSP-1000です…重いぜ…)

あと!あとあと!
来月頭には3DSでどうぶついっぱいの村の
住人になるあれが出るじゃないですか!
もうそれが楽しみすぎて毎日ワクワクしています。
3DS持ってるけど同梱版買っちゃうぞー!(*´▽`*)
今から村の名前考えたり、どんな住人やイベントが増えたりしてるのか…
楽しみだなあ…!!
熱くなってしまった…今日も今日とてゲーム脳は健在でした。

もちろんお仕事もがんばります!!がんばってます!!!(取ってつけたように

それでは!またお会いできる日を~!(´ω`)ノシ