===

===

2012 年 7 月 のアーカイブ

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIと申します!
こんにちわ(*´ω`*)

ココ最近の暑さにドロドロヘロヘロですね~
もう会社のエアコンのきいた部屋から出たくないですね!
(勿論節電も心がけてますよ?!w)
出来れば涼しい所でずっと某アイドルの
携帯課金ゲーをやっていたいです( ゚д゚)(またか!)

でも最近ゲームも楽しいですが、
今熱意制作中の『倉野くんちのふたご事情』
着色をしているのも楽しいんですぉー!

今回は少し塗り方を変えて微チャレンジしておりますので、
悩みながらの作業ですが、兼清さんのキュートなキャラクター達に
味をつけて行くのが凄く楽しくて、
試行錯誤しているのも楽しさの一つにもなってます☆
原画の時点でも可愛いのに、
色を乗せていくと更に可愛くなるんですよ!!(*゚д゚)ステキ!
ですので塗り塗りしているのはとても楽しいです☆

私もこれから見れる原画が一ファンとして凄く楽しみです♪
『倉野くんちのふたご事情』頑張って行きますので、
応援宜しくお願い致します♪

 X壱型改

夏らしくすっかり暑くなってきたなあと思っていたら、
今日は天気が悪くて微妙な感じのX壱型改です。
こんにちは!

なんとなく去年の今頃は何をやっていたかな?
とスタッフ日記を見なおしてみると・・・
散歩の効果が出始めていた頃のようでした(笑)
忙しい時期になると、どうしてもあまり出歩かなくなってくるので
もう少し続けられるようにしないとですね。

その関係どうかはわからないのですが、設定は変わっていないはずなのに、
昨年までより職場空調効果の高まりを感じています。
座席がちょうど空調の風が直撃する絶妙な位置だったりするので、
たんなる気のせいという可能性も否定はできませんけどね。
はてさて(;´Д`)

そんなこんなで体調には気を付けてもうひと踏ん張り頑張って
いきたいと思います。
それではまた!

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

すでにSphereのサイトにて告知させて頂きましたが、
『イモウトノカタチ』発売日を8/31に延期することになりました。
ユーザー様、ショップ様、各関係者の方々に深くお詫び申し上げます。
なお、予約キャンペーンの受付期間も8/6までに延長させて頂きました。

また、現在グッズ通販を受け付けております。
今月24日までとなっておりますが、
すでに幾つか完売の商品もございますので、
お早めにご利用頂ければと思います。

今週はCUBE新作のティザーサイトを公開させて頂きました。
正式なオープンは次回の更新となりますので、どうぞご期待下さい。

さらに来週21日発売の「PUSH!!」様にて、このCUBE新作と合わせて
もう1つ大きなニュースの発表がありますので、あわせてご期待下さいませ。

これからもCuffs/Sphere/CUBEをよろしくお願い致します。
それでは、佐倉でした。

すいみゃ

こんにちは。またまた順番回って参りましたすいみゃです!

7月です!暑くなって来ましたね!
そろそろ夏本番かな?
暑いのが大嫌いな私には苦痛の季節です!!
そんな私を癒してくれるのは西瓜だけだぜ…

相変わらずちまちまゲームやったりして過ごしています。
今プレイしてるものはアイコン画像で大体察して頂けると思いますが、今作もとても楽しいです(*´ω`*)
個人的な楽しみ方としては、タイプバランスとか考えずに
ひたすら自分好みの可愛い子でパーティを作るのが楽しい…
そのかわり負けること多いですけどね!(笑)
今回はすれ違いでアベニューを大きくするシステムがとても良いですね!
ストーリー進めずにずっと外ウロウロしながらアベニュー発展させてます…(^w^)

今月末にも欲しいゲームが出るので(弾丸で論破する2なゲーム)それまでにはクリアしたいなあと思います。

もうすぐ夏コミですね!!コミケグッズ期待していて貰えたらと思います!

それでは!楽しい夏を!!