===

===

2012 年 6 月 のアーカイブ

 ほりりん

奥歯が痛くて通い出したんですが、
なんかあれよあれよと他の歯の治療も始まり、
気づけばもう二ヶ月ほど通ってます…

それにしても治療費ってどういう計算なんですかね?
4,5分のチョロっとした処置で1000円以上支払うことも
よくありますが、今日はゴリゴリ時間がかかってた割に130円…

治療費合計したらもう同人誌20冊くらい買えるんじゃね?
っていうお話でした………
本が欲しけりゃ歯を磨こう!

梅雨に栄養に

2012/06/22

 月島みちや

梅雨に入ってもコンビニで傘を盗まれても私は何となく元気です。
こんにちは、コンバンワ月島です。
出来たら雨は降って欲しくないのですが、
雨が降らないと困ることもあるでしょうし仕方ないですよね・・・・
荷物が多いのが駄目な人なので
傘が一本ふえるだけでも苦痛で仕方がありません・・・・
ですけど雨に濡れるのはもっと嫌です・・・
栄養が欲しいです。

栄養といえば、最近トマトにはまっています。
とはいえトマトまんまを食べる訳ではなくて
トマトジュースとかゼリーとか、そういう物です。
そもそもトマトは苦手な・・・・
い・・あ・・・苦手じゃなくなりましたね・・・美味しいです^^
何時から食べれるようになったんだろう?
そういえばトマトを描く事ってないような気がします。
食べ物描くのって難しい・・・

描くといえば、そうです!現在はイモウトノカタチを製作中です!
完成に向けて背景さん達は勿論、皆様忙しさMAXであります。
完成まで、もう少しかかるとは思いますが楽しみに待っていて下さいね!
ではではー!

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

約2ヶ月後に迫ってまいりましたコミックマーケット82ですが、
Cuffs/Sphere/CUBEブースにて3ブランドが参加します!

販売グッズなどの出展内容は詳細ページ公開までしばらく
お待ち下さいませ。なお、春のドリームパーティー東京にて
販売しました『CAFE SOURIRE』 雪下美百合 B2タペストリー
このコミケにて再販する予定です。

また、これらグッズの通販も行います。
こちらも詳細ページ公開までお待ち下さい。

本日は『your diary』のコミカライズ情報や
『イモウトノカタチ』のサイトでもいろいろな更新が
行われていますので、合わせてご覧になっていって下さいませ。

ではでは、佐倉でした。

 双葉亮一

こんにちは、双葉亮一です。

甘い物に関連する記念日は調べてみるとたくさんあるものなのですが、
6月には特に集中しております。
祝日がないぶん、甘い物を食べてがんばろう、
という意図でしょうか……?

さて。

先だっての6月6日はロールケーキの日でした。
みなさま、ご存知でしたか?
ロールケーキを食べそびれてしまったそこのあなた、ご安心ください。
来る6月10日はキャラメルの日です。
ただ、キャラメルは虫歯がある方にとっては大敵ですね。

しかし、ご安心ください。
6月15日はお菓子の日。お菓子全般の記念日になっているのです!
なんておおらかな記念日でしょうか。

おお、そういえば、15日は金曜日。
CUFFS関連のホームページの更新曜日ですね。
イモウトノカタチの公式サイトも要チェックです。
お菓子を左手に、マウスを右手に、
充実のCUFFSタイムをお送りくださいね。

兼清みわ

東京から長野へ引っ越しいたしますよ。

ずっと信州に憧れて、温泉の近くに住めたらいいなぁと
思っていたのですが、良いタイミングがやってきてくれたので
思い切って行くことにしました。

こうやって遠距離でお仕事できるのも、
ネットが発達普及しているお陰ですね。
顔を突き合わせた交流ももちろん大事なので、開発室にも通いますよ~。
ですが離れてる分、今まで以上に自己管理してスケジュールも
きっちりやっていかにゃあならんので、
引越前にいささか緊張してたり…(´∀`;

ところで友人知人に報告すると、泊りに行く!と言われます。
女子は温泉好きだよね。

そういえば、GW中はぎっくり腰をやっちゃいまして
運動不足で血行不良な体には丁度いい引越先なのかもしれません~。