===

===

2012 年 5 月 のアーカイブ

ayase

こんにちは、ayaseです。
もう5月も終わり間際でじめじめの時期が目の前にきますね。
それが過ぎたら暑くるしいヤツの季節がせまってくるかとおもうと恐ろしい・・・
そして気づけば半年過ぎて・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

し、仕事します、はい! それではまた!
(・・・ディア3やりたいけどガマンガマン・・・)

 市倉

先日、実際に起きた話。
突如炭酸飲料が飲みたくなり深夜に人っ気のないコンビニに行ったのです。
目当ての商品が見つかり、ジュースの陳列棚から商品を取ったところ
棚の奥から伸びてきた青白い手に私の手首がガシっと掴まれました。
びっくりして手の伸びてきた先を見ると陳列棚の奥の冷蔵室から
充血した目を見開いてこっちを覗く髪の長い女性の顔がありました。
恐怖のあまりそこで目が覚めたのですが、
ひどく気分が悪いので顔を洗って鏡を覗くと
そこには見慣れた醜い自分の顔が・・・

ヒィィ

どうもグラフィッカーの市倉です。

夜に友人と待ち合わせをしていた時に「今どこ?」とメールがきたので、
「お前の後ろ」と返信したところ、
待ち合わせ場所に先に着いていた友人から
「そういうのいいから」と真顔で返されました。
その時の友人の真顔が大変面白かったので、
皆さんも「今どこ?」というメールがきたら
是非試してみてはいかがでしょうか。

えっと・・・終わりです。

イモウトノカタチから妄想少女聡里ちゃん描きました。
慣れない漫画調に描いて失敗しました土下座。
次はもうちょっと頑張ります・・・!

ミ☆

2012/05/11

☆画野朗

オッス!オラ、クロム!
みんな覚醒してっかー!?

本当は☆画野朗です。こんにちわ。

『ファイアーエムブレム覚醒』面白いね!
面白すぎて指紋なくなっちゃうよ。こんなこと久しぶりだよ。
It’s so fun!ってやつだな。なんで英語で言った。

1周目はノーマルでクリアしたんで、今度はハードで始めてみたんだけど
初戦でいきなりクロム死んで心が折れたから、2周目もノーマルでやるよ。
今度のマイキャラは♂だぜ…ククク、♀キャラとダブりまくるぞ!!
戦いの中で芽生える恋…。君は俺が守る!

現実の僕はというと、仲間の盾になるというよりも
仲間に盾にされるといった感じの人徳の人です。

うーん、それにしてもカップリングって面白いなあ。
誰と誰をくっつけるかで、メチャクチャ悩むよ。
とりあえず、ガイアとノノ、サーリャとヘンリーは鉄板。
次点でンンとシャンプレー、ウードとノワールかな。みんなは、どう?

どう?じゃないんだよね。
『ファイアーエムブレム覚醒』やってないと全然わかんないんだよね!!
わからないという人は買うといいよ。後悔はしないと思う。
ハッ。これはアレか、ステマか?ステマなのか?

相変わらず会社の業務とまるで関係ない日記でごめんなさいね…。
ほら、この子アレだから…。

というワケで寝ます。
またね~。 [(:3[   ]

 みきかの

みなさんこんばんわ。
そしてはじめまして、Web担当のみきかのです。

5月6日(日)に開催されましたDreamPartyにて
会場までお越しいただきました皆様、
蒸し暑く強風の中お疲れさまでした。

新作や冬の通販キャンセル分などのグッズ販売をはじめ、
イモウトノカタチ小冊子配布会につきましても大変ご好評となり、
ブースには大変多くの方々に参加していただきました。
本当にありがとうございました。

今回のようなイベントにスタッフとして
参加したのは初めての経験でしたが、
日頃の運動不足が災いして、
翌日には立派な筋肉痛が出来上がりました(´;ω;`)

ですが様々な方と交流することができる貴重な機会でしたので、
次回のイベントの際にも是非よろしくしたいと思っております。

最後に、イモウトノカタチの今週の更新では、
雪人たちの通う「久々美良(くくみら)学園」などの
物語の舞台紹介ページなどを公開予定ですので是非見に来てください。

ではこの辺で失礼します。

鶏野郎

こんにちは鶏野郎です
ようやく暖かくなってきたのと同時に大雨な昨今ですが
ほぼ屋内に居る職業ですのであまり関係ないですね

変わったこともなく仕事をしているので
日記のネタに毎回困るところですが
イモウトを頑張って作ってるので興味がありましたら
よろしくお願いします~