===

===

2012 年 4 月 のアーカイブ

NAMI

今日も可愛い絵を塗り塗りNAMIです!
こんにちわ~。

段々暖かくなってきて、冬が苦手な私にとっては、
とても嬉しい季節到来です!やったー!

最近では、可愛くてカッコイイねずみの彼の他に、
某アイドルの携帯課金ゲーに熱いですよ?!
NAMIは現実世界のアイドルも好きなので、
あっちの世界でもこっちの世界でも、
可愛い子がいっぱい居て、この世は幸せです!

会社でも可愛い子に毎日会ってますよ?★
朝から晩までモニターに映る可愛い子達を塗り塗りしているのは、
幸せのひと時です♪

でも余りにも可愛いからって直視し過ぎると……
…あれ?…最近目が痙攣しておるよ?(*ω・)ピクピク

モニターの明るさを調節して、直視には気をつけましょうね(*´∇`)アハ

そんなこんなで、『イモウトノカタチ』宜しくお願い致します~!

おでかけ

2012/04/20

 X壱型改

こんにちは、なんだかよくわからないけれど4月になってから
あっちへこっちへ妙に忙しい感じのX壱型改です。

長距離を移動する際に、予備のバッテリーを持っていないと
スマホの電池が持つかどうか危ないとは思っていたのですが、
新幹線なら電源が使えて携帯ゲーム機等も安心ですな!
窓際席確保が必須ですが、今後もぜひ窓際にしていこう
と思いました。
次がいつになるかはわかりませんけどねorz

最近はすっかり暖かくなってきて、昼間の室温がヤバイです。
これは確実に眠りを誘う気温です><
しかしながら冷房を使うにはまだ早く、どうしたものかと考えて
いる今日この頃です・・・が、まあせっかくなので、しばらく
億劫になっていた散歩が捗ると考えることにしました!

まあそんなこんなで『イモウトノカタチ』のグラフィックを
がんばっていきたいと思います。
それではまたいずれ!

すいみゃ

こんにちは。すいみゃです。
最近あったかいですね~!ようやく春が来たかな?
桜もすごく綺麗で、桜並木を歩いてるだけで楽しいです。

でも花粉が酷いですね!相変わらず酷いですね!。゚(゚´▽`゚)゚。
春は終わってほしくないけど、花粉は終わってほしいなあと切に願います…。

最近は某アイドルの携帯課金ゲーやってたり、
3DSの牧場経営するゲームやったりしています!
なんかゲームネタ言わないと私らしくない気がして
取って付けたように書いておきます(笑)

それでは!

 佐倉

本日は連絡事項での登場です。

題名にもありますが、来たる5月6日開催されるDreamParty2012春
Cuffs/Sphere/CUBEが出展します。

それぞれのブランドで、それぞれのグッズを販売する予定です。
詳細については、後日公開予定のWebページにて告知しますので、
もう少々お待ち下さい。

ではでは、佐倉でした。
本日は『イモウトノカタチ』のサイトや、ほりりんの日記
更新されていますので、あわせてご覧下さいませ。

春アニメ~

2012/04/06

 ほりりん

いないもの係のほりりんです。
今年はまだ始まっていません、たぶん私のお陰。

あ、春アニメは始まりましたね。
オバケやゾンビ、邪神とか、なんかやたらと人外ヒロインが多い!
これが流行りなのか…っ

特に邪神が気になってますね、OPの電波ソングにハマリそうでs…
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!