===

===

2012 年 1 月 のアーカイブ

 鶏野郎

こんにちは鶏野郎です。
ここのところ0度を下回る気温が続いて
足の人差し指と中指に小学生以来見てなかった
霜焼けになりました、とても痒いですw

それと、最近は料理などにはまっていて
自分で作ったドライカレーが今のところ
一番おいしくできたものです
まぁ、カレーだったら誰が作っても
おいしくなるのかもしれませんがw

それでは、また次の機会ということで~

NAMI

グラフィックのNAMIです。

新年が明けまして、初めての日記になります♪
気持ちも新たに今年も去年以上に色々頑張れたらいいな★と思っております♪

…しかし…今日記を書く程、今のNAMIさんには目新しい事も無く(汗)特にいつもと変わらない日々を送っております…。

いや…この普通の日常が実はとても幸せな時間だったりするんですよね…。
こうして仕事をしていられるのも幸せな事…
たまのお休みの日に、ちょっとだけ愛しのねずみさんに会いに行っちゃったりしちゃう…

こういう事ってやっぱり幸せだと思います。

なので今日も張り切ってグラフィックのお仕事に勤しみますぞー!!

それではお仕事に戻ります★シュワッチ!ヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりに

2012/01/13

X壱型改

遅ればせながら謹賀新年。
休暇中、数年ぶりに帰省してきましたX壱型改でございます。

それにしてもなんですね。
ずっと住んでいる場所だと変化が大きくても少しづつ変わるので
そんなに気にならないのですが、やはり数年あけて帰ってみると、
記憶とのギャップに驚きます。
まさに浦島太郎状態で、地元なんだけれどどうも居場所に困ると
いう謎の状況になったりならなかったりの日々でありました(;゚Д゚)

そんなこんなで東京まで戻ってまいりました。
座りっぱなしの時間が多いお仕事ではありますが、今年は昨年よりも
さらに歩く時間を増やしてまた健康的にいってみやがりたいと思います。

まずは『イモウトノカタチ』ですね。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします~!

こんにちは。

2012/01/06

すいみゃ

先日、某アイドルアニメが最終回を迎え、
抜け殻のようになっているすいみゃです。

お正月は毎日犬と庭を駆け回ったり、ちびっ子とはしゃいだりしていて
未だに筋肉痛が治りません…(´V`)ニコ

最近やってることといえば、
ヨースケさんにオススメされた配管工の赤い人ががんばるアクションゲームだったり、
それのレースゲームだったり、
大本命である緑の勇者さんになりきってWiiリモコン振ったりしています。
基本ゲームを中心に世界が回っています。そんな感じです。

それと、Sphereのお正月トップ絵を描かせて頂いたのでチェックして貰えたら嬉しいです!

ティザーサイトが公開されましたイモウトノカタチも鋭意製作中ですので、ご期待ください!

それでは!今年もよろしくお願いします!!