===

===

2011 年 11 月 のアーカイブ

走ってます

2011/11/25

 ヨースケ

おはようございます。
飛び出る携帯ゲーム機で出てる国民的ジャンプアクションゲームの
隠しステージで苦戦しているヨースケです。

このゲームの主人公、ステージ内を縦横無尽に走り、跳ね回るんですが、
ヨースケも最近走り始めました。
まともに走るのはウン年ぶりなので、軽いランニングしかしていないんですが
走っているとなかなか爽快な気分になります。
ただ、すでに身体のあちこちから悲鳴が><

あんなに走ったりジャンプしているマ○オはすげぇな……と思います。

次は緑色の主人公となって剣を振るゲームが待っているので、
しばらく身体の痛みが絶えなさそうです……

それではまたいつか。

 兼清みわ

自宅の周りには飲食店やスーパーなどがあまりなくて、買い物に苦労していたのですが、ついに自転車を手に入れました。
何年も自転車には乗っていませんでしたが、体は覚えてるものですね。
普通に乗れて安心しました。

今のところに引っ越して2年近く経とうとしています。
大好きなお菓子屋も手頃なレストランもないので、最近は自炊をするのが普通、お菓子も無いなら作ってしまいます。
さらにお野菜は農家さんなどから通販、便利に生活できる環境がすっかり整いまして…。

うーん…そういえば自転車買って1週間経つのに、乗ってないわぁ~ヽ(・∀・)ノ

仕事のお話としては、来年度のカレンダーには参加させてもらいます。
かなり前倒しで作業してたので、完成済みでございます(*^-^)

ではでは、今回はこの辺で~。

漏電エアコン

2011/11/11

 ayase

どうもこんにちはこんばんは、ayaseです。
最近どうもなにかとっぴなことが多くて、某アニメのように
自分にも未来的なあれがあればばばばば・・・

身の回りの物が壊れたり動かなくなることが重なってめんどくさい日々ですが
暖房器具が壊れるのだけはカンベンして欲しかったとです。
寒くなるのでどうにか早めに手に入れておかないと、と思いつつ手元の毛布をかぶって先延ばしです!

ではでは、寒さと年末を忘れるためにゴソゴソ仕事してきます・・・。

 市倉

オタク川柳なるものがあるそうで、
ならばと思いグラフィッカー川柳を考えてみました。
市倉と言います。

それではもう一句。

焦っても 〆切時間に 色付かず

あ、ちょっと洒落になってませんね。
反省します。