===

===

2011 年 9 月 のアーカイブ

 NAMI

ハッピーハロウィン!!
こんにちわNAMIです。

…ん?!
ハッピーハロウィンって早いですか?
すいません…某所ではハロウィンが始まっていまして…
では、改めてまして…

your diary ハッピーバースディ!!(>△<)ノ
本日はyour diaryのお誕生日(発売日)です。
おめでとうございます!
ありがとうございます☆

今までのCUBEの着色の雰囲気と少し違う感覚で
挑んだ作品ですが皆様に気に入って頂けると嬉しいです。
キャラクターもとても魅力的で、スタッフであるNAMIも
ホクホクです~(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします

それでは!!!!三 三 三(ノ*´▽`)ノ   【TDR】
(すいみゃのパクリw)

夏の終わりに

2011/09/23

 X壱型改

お久しぶりです、グラフィックとか担当しているらしいX壱型改と申します。

『CAFE SOURIRE』の発売直前に前回日記を書いたと思っていたら、
あっという間に月日は流れて今度は『your diary』の発売まであと1週間…。

無事にまたここに日記を書くことになるとは思わなかったぜ。
…ん? なんじゃあ、ありゃあ!?

そんな風に思ってしまうほどに今年は時間が過ぎるのが
異様に早く感じます。まったくもって恐ろしいものですな(;゚Д゚)

近況ですが、5年ほど使い続けていた携帯電話をようやく
機種変更してみました。
今更ながら時流にのってスマホです。
初期の設定の面倒さがなんともいえない感じでしたが、
色々といじっているとこれはこれで面白い。
さすがに5年は長く使いすぎた間もありましたが、
一気に最新機種に替えてみるのもたまにはいいものですなw
時間的に少し余裕が出来たので色々とカスタマイズしてみやがりたいと
思います。

この流れだと次のソフトの発売前辺りじゃないかという気もしますが、
また何時か何処かでお会いしましょう~。

来週発売の『your diary』どうぞよろしくお願いします~!

 すいみゃ

こんにちは!
すいみゃです!!

とりあえず言わせてください!!

your diary今月発売です!!
よろしくお願いします!!!

それでは!!!!三 三 三(ノ*´▽`)ノ   【TGS】

春華

どもどもです。お久しぶりです。春華です。

この前、晩飯を食べていたら小さな虫が飛んでいた。
まぁ別にいいかと無視して飯を食べていたのですが、
そしたら奴は俺が水を飲んでいるスキにご飯に奇襲をかけてきた。
ご飯の上に乗った瞬間に熱さで虫は召されました。
飲んでた水噴きました。
いったい何がしたかったんだ。

思わず噴き出した出来事でした。

そして昨日一年ぶりくらいに寝違えました。
首いてぇええ。
一日立つけどまだ痛いっす。
最近なんだかやけに厄が降りかかってる気がする。

生きろ!!

 ほりりん

すみません!
告知にありました通り、「your diary」の発売を一週間ほど延期させて頂くことになりました。
楽しみにされていた皆さんは大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい。

さて先週に体験版が公開されましたが、もうプレイしてもらえたでしょうか?
今回からは画面がドーンと大きくなって1280×720です! でかぁ…
コンフィグの設定項目などを増やしたり、UIも少し改良してみました。
遊びやすくなってたらいいな。

それではラストスパート頑張ってきまーす!