===

===

2011 年 7 月 のアーカイブ

 ayase

毎日暑い日が続いてすっかり夏な感じですが、夏バテなど大丈夫でしょうか?

暑さ苦手な私は、先日あっつい中免許センターまで行ってきました( ; ゚Д゚)

通知ハガキもこず免許の更新日失念してまして、更新日過ぎてしまい失効手続きのために・・・

ずっと運転していないのでほとんどお飾りな免許ではありますが、ゴールドからまた青にもどり、サイズや表記も色々変わってて新鮮初心者な免許証になりました。

こちらに出てきて初めて免許センターまで行ったのですが、往復だけでも数時間かかり暑さも加わって汗びっしょりグッタリな一日でした。

皆さんも免許の更新日をお忘れなく! えらい目にあいますよ!

 市倉

先日仕事から帰ってきたら台所が水浸しになってました。
どうやら冷凍庫の扉が閉まりきっておらず、
そこから結構な水が滴っていったようです。
暑い日だったのですが、打ち水をしたかのごとく
冷ややかな気分になりました。

こんな暑気払いもあるものかと思いましたが、二度とごめんです。
えーとグラフィッカーの市倉ですイェイッ!

世の中にはお盆進行というものがありますが、
こちらの方もやはりお祭りの時期が近づくと色々と
忙しくなってくるようです。
暑い日が続いたかと思ったら、急に涼しくなったりと、
体のほうがなかなか気温に追いついていかなかったりと
慌しい日々が続きますが、祭り本番を前に体調を崩さないように
気をつけないといけないですね。

皆様も体調にはお気をつけ下さい~。
それではまた。

 橋本タカシ

前回の日記からもう3ヶ月も経っていたとは;
ご無沙汰感がまるで無いですw なんかスミマセンw

ここのところは、進行中のイモウトノカタチと
諸々のグッズ・その他企画のお手伝い(壁紙 等)と、
けっこう慌しい日々です。
ぶっちゃけ頭の切り替えが大変w

デジタル線画のほうは、枚数を重ねていくうちに
どうにかやれるようになってきましたが、
苦手とするところもハッキリしてきた感じ。
まぁ、長年やってきたことをある意味覆すわけだから、
そうそう上手くはいかないと思ってはいましたが(^^;
引き続き精進します。

最近の通勤タイムは、3DSのゼ○ダやってます。
N64版から操作性やグラフィックが格段に向上してる(^^
ジャイロセンサーで本体を動かしで景色を見渡せるのも面白いです。
ただ、電車の揺れにも敏感に反応するので、
弓&パチンコで狙いをつけている時などは発狂しそうになりますw
何度変な汗をかいたことかw

スタルチュラは現在92匹…自力ではそろそろ限界か(;´д`)
つか、大きい画面で遊ばせt

 太刀風雪路

梅雨明け、まだですかね?
通勤中に雨に遭遇する事が少ないせいか、
梅雨という実感があまり湧いてませんが。

田舎暮らしをしていた頃、梅雨の時期はレインコートが
生乾きでも使わなきゃいけない毎日でした。
あと、田んぼとため池から水が溢れて道路との境界線が
わからなくなった細道とか、難易度が高い自転車通学を
していた想い出があります。

最近、仕事中に親が電話をかけてきたので、何か事件
でも起きたのか?と戦々恐々してしまいましたが、
「テレビ買うことになったから、あんたのと同じ物でいいよね?」
と呑気な様子。
取りあえず、次の型が出ていたので、そっちを勧めときました。
その時「お米送るから」と言われたのですが、未だに到着しません。
せっかく地デジのテレビを買ったのに、画像が綺麗なBSばかり見て
いるんでしょう。

待ってます米。

あ、続報。
今送ったそうです。ウナギもプラスされている模様!
やった!!

 鶏野郎

だいぶ暑くなってきて
冬が恋しい日々を過ごしている鶏野郎です。

仕事の方はユアダイアリーをせこせこ塗ってます
遊びのほうはMHFをゆっくり遊んでます
早くHR31になって豚を飼育したいです