===

===

2011 年 6 月 のアーカイブ

ミ☆

2011/06/24

 ☆画野朗

はい、こんにちわ。☆画野朗ですよ。
今年も残すところ2分の1となりました。いかがお過ごしでしょうか。
早ぇーまじ早ぇー。

早いといえばスーロリです。なんと本日ついに発売です!
買ってくださった方、これから買ってくださるという方、ありがとうございます!

なんだかんだありましたが、ようやくここまで漕ぎ着けました…。
後は舟を岸に寄せ、丘に上がるだけです。
しかし、丘を踏みしめる為に右足を伸ばしたところ、その力は
そのまま軸である左足の方に伝わってしまい、舟は岸から離れ、
結果、顔で水面を踏みしめることになったのです。
塩原君が、塩原君がちゃんと舟を押さえないから!!(幼少の頃の記憶)

そんなワケで、発売を祝してTOP絵更新。元気いっぱい美百合さん!
おおっ!ご覧ください、おパンツ様もあんなに喜んで…!
それと、ささやかながらボーナスCGを用意してみました。
お手軽デザインで恐縮ですが…TOP絵をクリックしてみてくださいね。
原寸大のおパn…美百合さんが表示されますので、是非お納めください。

ともあれ、スーロリ…楽しんで頂ければ幸いです。
本日が皆様にとって良き日でありますよう。

ではでは [(:3[   ]

 佐倉

というわけで、『CAFE SOURIRE』の発売に合わせて、
CUFFSのサイトを少々リニューアルさせていただきました。
『CAFE SOURIRE』ともども、よろしくお願い致します。

上で☆画野朗も申していますが、ちょっと(?)大きな美百合おぱんつも
眺められるようになっていますので、是非ご堪能下さい!

『CAFE SOURIRE』にて、ショートカット名の不具合を残してしまいました。
ゲーム進行上は問題ありませんが、気になる方はお手数お掛けしますが、
サポートページ参照の上、対応をお願い致します。申し訳ありませんでした。

最後に夏コミについてですが、CUFFS/Sphere/CUBEは残念ながら落選して
しまったので、ブースはありません…が、何かしらの形でお邪魔するかも
しれません。詳細が決まり次第、サイトにてお知らせします。
(いつものグッズ通販は行いますので、こちらも詳細はお待ち下さい)

今日は短いですが、こんなところで。
CUBEのサイトでは、『your diary』がいろいろ公開されていますので、
まだ見ていない人は、チェックをよろしくお願いします!

ではでは、佐倉でした。

NAMI

ハッピーイースタ~!!゜’・:*☆
グラフィックのNAMIです。

うさぎ気分で毎日、にんじん主体の野菜ジュースを作ってぐびぐび飲んでます♪

…って…あれ?? もう6月???

それではもうイースター終わってますね(汗)ヒィ…
私の中ではまだイースター中でしたので★

では……梅雨真っ最中ですね!
梅雨に備えて、レインブーツを注文したのに…まだ詳細が来ないってどういうこと?!(笑)

でもそんな些細な事は我慢出来ますわ!!

だって、6月と言いましたら「CAFE SOURIRE」発売月!!!!
ついに今月発売となりますもの!!
やったぁぁぁー!!!

6月のジメジメとした雰囲気から、これで開放よ!!!(>△<)ノ

…という事で、6月24日発売「CAFE SOURIRE」★
どうぞ宜しくお願い致します。

 X壱型改

お久しぶりのX壱型改です、グラフィックとか担当しています。
気が付けば『CAFE SOURIRE』の発売まであと二週間…、忙しい時期は
時間の流れが本当にはやく感じますね。

前回の日記で休憩時間に近所を散歩するようになったようなこと書いていた
のですが、ふと気が付くと今年の頭にはちょうどよかったサイズの服がかなり
ぶかぶかになっていたりしていて驚きです。
日頃の積み重ねというものは、なかなかに恐ろしいものですな(;゚Д゚)

これから雨がよく降ったり暑くなったりする季節なのが気になりますが、
ぼちぼち続けていこうかと思いますが、まあ雨が降っている日はきっと屋内で
ゲームですねw
狩猟生活の続きを考えつつも来月予定の海外風地球を防衛するゲームも
気になっている今日この頃でした。

そんなこんなでまた何時かお会いしましょう!

すいみゃ

こんにちはー。すいみゃです。

6月ですね!
最近は周りから結婚式行くんだって話をよく聞くなーと思ったら
ジューンブライドってことですね! 素敵ー! いいなー花嫁さん見たい!

私なんて「そろそろ3DSを買いに行こう」くらいの漠然とした予定しかないですよ!!(;▽;)
悲しいけど、私には3DSのが重要ってことだな…。
でないと中旬に緑の勇者様をお迎えできないですもんね!
心の準備は既に万端ですよー!
ここ数年、ゲームのリメイク作品が多いですね。
昔やったゲームが当時とはまた違った視点で楽しめるのは面白いなあって思います。

日記書くたびゲームの話してる気が…話の引き出し少ないのでご勘弁を。

それでは最後に宣伝をば。
「CAFE SOURIRE」! ついに今月発売となります!!
6月の花嫁さんに負けないくらい(?)素敵な作品に仕上がってると思いますので、よろしくお願い致しますー!

宣伝絵で杏子描いてみました。
一番塗ることが多かったのでとても愛着があります^^*

ではでは!