===

===

2011 年 3 月 のアーカイブ

鶏野郎

何度目かの登場、鶏野郎です。

ここのところは少しずつ狩人ゲームをプレイして
村の『終焉』以外は終わり、Gとか
アペンドディスクとか出ないかなぁ
と、妄想しています。

仕事の方はカフェ塗ったりダイアリー塗ったりしてます

散歩の日々

2011/03/04

X壱型改

気がつけば冬ももう終わり…と思っていたら少し前に雪が降ったりして
まだまだ夜は冷えこむ日が多いですね。
昨年以来お久しぶりのX壱型改です、グラフィックとか担当しています。

なんだかんだで忙しい日が続いていますが、最近運動不足を感じていた
ので、少しでも解消にと空いた時間は近所を散歩するようにしました。
ただ歩くだけだとすぐに厭きてしまいそうなので、ポケットに島○作の
万歩計を忍ばせてうろうろしております。

この万歩計は歩数が一定数を超えると昇進したりします仕様になっていて、
気がつけば部長に昇進していたのですが、課長から部長への必要数
よりも部長から取締役への必要数の方が少ないのがなんだか無性に気に
なる今日この頃です(笑)

制限日数があるようなので、どこまでいけるかはわかりませんが行ける所
まで行ってみようと思います。

も…もちろん仕事の方もがんばりますよ(;゚Д゚)!!

それでは次回…は何時頃になるかわかりませんがまたお会いしましょう~。