===

===

2011 年 2 月 のアーカイブ

もう春?!

2011/02/18

 NAMI

…あれ? スタッフ日記って…もう私の番?!

はれ?! もう春?!(汗)

・・・あっという間に時が過ぎ、その流れについていけてないNAMIです!
こんにちわ★

前回の日記から3ヶ月も時が経っていたのですね…(しみじみ)
そりゃ年もとりますね♪(棒読み)

あ! そうです!
先週の更新で、通販用グッズの着色済イラストが公開されました♪
グラフィックのみんなの愛の詰まったカラーを、是非見て下さいませ♪

大きいお胸から小さいお胸まで取り揃えております(笑)

そんなこんなでお仕事に戻りますー!

そろそろ花粉がジリジリ私の方に押し寄せてきて、
外に出るのが恐怖なNAMIでした!

謎の症状

2011/02/12

すいみゃ

こんにちは。
またまた順番が回ってまいりましたー
現在、某検事が逆転するゲームの続編に夢中のすいみゃです!
きっと月末には某アイドル育成ゲームの続編に心奪われてるに違いありません。

話は変わりますが。
ここ数日、食後に必ずお腹が酷く痛くなるという謎の症状に見舞われてまして、
何だろう何か病気かなあ…と思いながらのたうち回り、
周囲には「胃潰瘍じゃないの」なんて言われてビクビクしていたんですが、
最近、原因が発覚しました。
どうやら…

烏龍茶の飲み過ぎ。

みたいです。

確かに仕事中はいつでも烏龍茶、食事中も烏龍茶、家に帰っても烏龍茶。
それに空腹時にもガブガブ飲んでた…
確実にコレだわ!(゚∀゚)チーン
烏龍茶はカフェインいっぱい入ってますから、胃が荒れてしまったのでしょう…。
なので最近はひたすらお湯飲んでます!極端!(笑)

何でもやり過ぎは良くないってことですね。皆さんもお気をつけください~

そういえばもうすぐバレンタインですね~。
皆さんチョコ上げたり貰ったりするのでしょうね。
手作りとか?いいですねー青春ですねー(棒読み)

せっかくなのでバレンタイン絵でも描きたい!と思ってたのですが、無理でした!
次こそはー!!

ではでは!すいみゃでした!

春華

ここんとこ、忙しくてあまり出歩いていないので健康的にもさすがに歩かないといけないかなと思い久々に駅前まで昼に歩いてきました。
うん、やっぱり外の空気はいいですね。

長時間座っていたので足がぱんぱんっす。

ぱんぱん、・・・・パンパン、パンパン!?

いい響きだ。腰と腰をぶつけ合うような(オイ

そして、お昼は○ック的サムシングにしました。
もちろん、フライドポテトのLとチキンナゲット。

え?バーガー?そんなものは知りません。
むしろポテトLだけでもいい。

ポテトのL倍プッシュだ!!

あと、忙しくてなかなか買いに行けなかったのでついでに調子の悪い家のパソコン用にメモリをド○パラ的サムシングで購入。

8000円は痛いがビッ○カメラ的サムシングで買うより全然安く手に入ったので良しとしよう。。

しかし、パソの調子が悪いのはメモリなのかは不明・・・