===

===

2010 年 12 月 のアーカイブ

 兼清みわ

スタッフ日記の当番がやってきましたよ?
ですが、ずっと会社に居るので日記を書くほどの事が起きようもなく…

あ…ありました!
唯一、寝る前のお楽しみ、狩りの時間!

自分の装備より、猫の装備を作るのに一生懸命です!
なつき度がMAXまでアップした時は感激でした~。
もうあいつ等は家族ですよ!
そんな感じで過ごしておりますので、誰か~ギルドカード交換してください!

気が付けば年末なのですねぇ~。
今年は冬コミに不参加でしたので、実感がまるでないですが
皆様、お体にお気をつけて良いお年を~!!
 ayase

おこんばんは、久しぶりなayaseです。

寒くて手足のひえが半端ない季節でたまりません!
クリスマスってだけでなんとなくそわそわするんですが、
特になにもないので仕事するしかありません。
仕事しながらそわそわしてるとあっという間にきっと来年になりそうです。

ズルズル来年に仕事が残らないようこのあたりで失礼します。
それではまだ少し早いですが、よいお年を!
 市倉

グラフィッカーの市倉です、どうもはじめまして。

今年も残すところ2週間になり、ふとある事に気づいたのです。
この時期を過ごす人々が
まったく逆の傾向を持った2種類の人間に分けられるという事です。

ひとつは
1週間後のクリスマスに向けて世の中の熱気に浮かれ、
2週間後の大晦日に向けて徐々に熱を冷ましていく人々。

そしてもうひとつは、
1週間後のクリスマスに向けて徐々に表面上の冷静を繕い、
2週間後の大晦日に向けて多いに爆発するのだろう人々。

あなたはどちらに入るでしょうか?
え、どっちも?
爆発するといいと思います。

それではよいお年を過ごしてる方も、よくないお年を過ごしてる方も、
来年が今年より良い年でありますように。
グラフィッカーの市倉でした。

佐倉

東京ではようやく本格的に寒くなってきましたね。
本日もいろいろお知らせがありまして…ということで、早速。

ずっとお待たせしております『CAFE SOURIRE』ですが、
実はもう音声の収録が始まっていまして、現在進行形で
録り進んでおります。

今月からイベントCGやヒロインたちを演じて下さる声優さんや
サンプルボイス、SphereやCUBE作品でお馴染みの、ちょっとした
Webドラマなどを徐々に公開していきますので、どうぞご期待下さい。

次に冬グッズ通販ですが、こちらは来週開けぐらいに専用ページを
公開し、17日から開始予定です。急になってしまい、大変申し訳
ありませんが、こちらもよろしくお願い致します。

グッズは以下のものを予定しております。
(※名称や内容は変更する可能性があります)

・CUFFS/Sphere/CUBE VFB
・スクールカレンダーセット2011
・B0カレンダー2011
・Cafe Sourire 杏子 抱き枕カバー
・ヨスガノソラ 伊福部やひろ 抱き枕カバー
・ヨスガノソラ 倉永梢 抱き枕カバー
・your diary ゆあ 抱き枕カバー
・Cafe Sourire テレカセット
・春日野穹テレホンカード2010年・冬
・瀬川理香子マイクロファイバータオル
・真空ステンレス魔法瓶(ポーチ付き)

お値段などは、来週公開のサイトにてお伝えしますので、
もう少々お待ち下さい。

今年も残り約三週間となりました。来年はCAFEやyour diaryを
無事発売できるよう頑張ります……頑張れるといいなぁ(汗)

ではまた。佐倉でした。

師走

2010/12/10

橋本タカシ

ようやく涼しくなってきたと思ったら
咽喉をやられて声がおかしくなったのがおよそ半月前。
声は戻ったものの、まだ荒れているのか
咳が止まらない…(;--)

今、通販のカレンダー用に穹を描いてます。
担当月(季節)を敢えて逆転させて、新しい衣装を!
…というノリで好き勝手描いていたら
いつの間にか面倒くさい絵にw
相変わらず手間の掛かる娘…!と思いつつも
それが全く嫌ではないという不思議。 …親心か?w

ヨスガのアニメもいよいよ終盤ですね。
自分もいち視聴者として楽しませて貰ってます。
キャラクターのちょっとした動きにも
新鮮な驚きと発見があって面白いです。
瑛&師匠を真似てウサを頭に乗せる穹可愛いぃ!

MX視聴組なので、いろいろ補完されている(?)
BD&DVDにも期待(^^

んでは、今回はこの辺でー(゜゜ノシ