===

===

2010 年 11 月 のアーカイブ

ミ☆

2010/11/26

☆画野朗

きゃー、☆画野朗ですよ。きゃー。
お手軽だけどTOP絵描きましたよ。

今回はカフェ・スーロリから美百合さんです。
美味しいものを食べて喜んでる感じにしたかったんだ!

彼女の『きゃー』には、歓喜の気持ちの他に
「寒くなってきましたね」とか「メリークリスマス!」とか
「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
といった意味が含まれることを、皆さんはご存知でしょうか。
ヤバイで・・・相当便利やでコレ・・・。人類の英知やで・・・。

・・・。

ネタのつもりだけど現実になりそうで怖い。なんとかせねば。
と、とりあえず寝ながら策を考えよう。
それでは、また!

グー。

鶏野郎

ここのところ、仕事は大忙しですが
落書きする時間くらいはあったので
最近の某アニメ風にして遊んでみましたけど
あまり似てない(涙)

NAMI

こんにちわ! ホットアイマスク最高! NAMIです。

すいみゃちゃんの日記に、

今年買った秋服は一体どうしたらいいんだ…

と、書いてありましたが…秋服すら買ってなかった負け組み私は…
一体どうしたらいいんだ…(凹)

・・・そうだ! この冬に掛けよう!
クリスマスも、Let’会社で仕事だ!(≧▽≦)ノ★ (ダメ過ぎる…)

あ! そしてヨスガノソラのアニメを、私も毎週1ユーザーとして
楽しんで見ております♪
特に初佳がツボりまくりで、目が離せません(笑)
ミニキャラになった穹ちゃんも可愛くて可愛くて仕方がない・・・
今後の展開も楽しみにしております♪

…そんなこんなで…先々週のすいみゃちゃんのアニメ宣伝絵を
自分に優しい加筆加工をして、自分の日記を華やかにしてみる!(人の絵を使うな)

(…後輩虐めはやめて下さい)

X壱型改

いつのまにやら今年も残すところ2ヶ月をきっておりました。
気がつけば年を越していそうで恐ろしいですな…(;´д`)
どうもご無沙汰しております、憶えにくい名前のためもうすっかり忘れ
られているかもしれませんが、グラフィックとか担当のX壱型改です。

いきなり夏から冬になったように気温が下がったり、季節はずれの
台風がやってきたり、この日記を書いていたら地震がきたりと予想外に
めまぐるしい日々が続いていましたが、これからの季節、体調には気を
つけていきたいところですね。

先日ヨスガノソラのアニメが放映開始されましたね!
皆さんは楽しんで見ておられるでしょうか?
私はといえばカッとなって買ってしまったト○ネを導入したおかげで、
地上波とはいえ自宅でも見れるようになったので毎週録画していたのですが、
予約ミスをして3話だけ早速録画し損ねてしまいました。

なんというとほほ感…。
次からはかぶらない様に気をつけなければいけませんねえorz

今日のところはこんなところで、また次回(来年?)お会いしましょう~。