===

===

2010 年 10 月 のアーカイブ

すいみゃ

こんにちはー。すいみゃです。
いきなり冬になりましたね~…秋はどこへやら。
今年買った秋服は一体どうしたらいいんだ…(;∀;)

本当に急に寒くなって、体調崩しやすいので注意ですね。
私も先日、熱出して寝込んだので皆さんもお気をつけください…
今年の風邪はしつこいですよ!!

最近は某ポッケに入れるモンスターをプレイしながら
通勤するのが日課です。
ついにすれ違い通信が1000人を超えました!やったー!
…だから何だって話ですが(笑)

そうそう!皆さんヨスガノソラのアニメはご覧になってますか?
私も毎週ワクワクしながら観てますよ!
やっぱり動くとみんな更に魅力的ですね!アニメって素敵!
この先の展開も楽しみですv
↓の絵はアニメの宣伝も兼ねまして!穹ちゃん!

ではでは!また次のブログまでさよなら~

春華

バイブっていってもいやらしい意味じゃないんだからね!!

まぁ携帯の話なんだが、なんか最近俺の携帯が不調なんだ・・
バイブレーションの機能が作動しない。

仕事の休憩時間によく寝てるからそのときに目覚ましとしてバイブ機能使ってるんだが、困った。

故障なのか・・・

そして今日はDS弄りながら寝落ちしたせいかどうかはわからんがなぜか朝背中いてぇと思って見てみたら背面プレスしていた。
どうしてこうなった・・

最近多いんだよな、背面プレス。寝落ち怖い・・
まぁ遅くまで起きている自分が悪いんだが・・・
ただでさえ、寒くなってきたので体調を崩さないようにしなければ!!

佐倉

あれよあれよという間に、今年も残り3ヶ月を切っていました。
そろそろ本格的に冬物を出すタイミングでしょうか。

タペストリーの不具合の件で、多くのユーザー様に大変ご迷惑をお掛けして
おります。デジクラフト様からの案内があるまで、もうしばらくお待ち
いただくようお願い申し上げます。

お詫びの気持ちとしまして、タペストリーご購入者様にポストカードセットを
送付させていただきます(週明けから発送となります)ので、ご査収下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

話は変わりまして、本日『your diary』のティザーサイトを公開しました。
いつも一生懸命な「ゆあ」や幼馴染みの「夕陽」、美しい先輩「紗雪」や
妹のような「かなで」の4人がメインヒロインとなりますので、
名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです。

『CAFE SOURIRE』のサイトの方も、もう少し先になりましたらサブキャラの
紹介や声優さんの発表など本格的に稼働させていきますので、両方とも
よろしくお願い致します。

現在放映中のアニメが好評いただいております『ヨスガノソラ』ですが、
今月29日に通常版が発売されます。パッケージの変更のみでゲーム自体は
変更はありません。また、初回版に付属していたCDは付きませんので
ご注意下さい。こちらも是非よろしくお願い致します。

最後に一つお知らせですが、Cuffs/Sphere/CUBEは冬コミ不参加です。
何かしらのグッズ通販等を行う予定はありますので、詳細が決まり次第
またお知らせ致します。

今回はこんなところで。佐倉でした。

かたひと

え~~~、みなさんこんばんは。

twitterで毎日色々書いてるから、スタッフ日記は
制作陣のみなさんにまかせちゃえ、とさぼっていた広報が
久しぶりにお邪魔します。

ヨスガノソラのアニメ放映、はじまってますね~
みなさん、楽しんでご覧いただいていますか?

え、あれ? どこでやってるの?
という方は、スターチャイルドさんのアニメ公式サイトをチェック!

【アニメ ヨスガノソラ公式サイト】

ここで一個、告知です。
たぶん明日辺りに、上記のアニメサイトの方でも
告知がなされると思います。

—————————-
■栃木県 足利市 樺崎八幡宮 秋季例祭
大祭日時:2010年10月17日(日)
場  所:足利市 樺崎八幡宮
●祭典の儀は、午前11時からご祈祷を行います。
●樺崎八幡宮代々神楽保存会による伝統神楽の奉納がございます。
—————————-

■東武伊勢崎線『足利市駅』から、『樺崎八幡宮』への行き方
・『佐野市営バス』の足利線をご利用ください。
『足利市駅』発、『北郷支所前』にて下車。
その後、東の方に20分ほど歩いた場所にあります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
【佐野市営バス 足利線】
http://www.city.sano.lg.jp/komoku/koutuu/03/ashikaga.html
—————————-

Googleにて『JA足利北郷支所』と検索頂けると、
バスの下車地点付近がヒットします。
そちらから東(右)の方にまっすぐ。
Googleマップ上には記載はないのですが、新道が出来ているようで、
もう少し直接いけるルートというのがあるとのことです。

今までは地元の人しかほぼ来ない、年に2回だけ行われる例祭です。
興味があって、どのタイミングで行ってみようか迷ってた方は、
もう明後日の話ですが、いかがでしょうか?

目玉の神楽舞もありますし、あと出店とかもあるそうです。
他には、ヨスガノソラのアニメ背景と実際のロケ地の
比較探訪図の展示も行う予定です。
(基本的に、地元の方へのアニメ ヨスガノソラのご紹介コーナー、
というコンセプトのため、そこまで期待はしないでくださいね)

あと、今回は私がボランティアで現地に向かうことになると思います。
ボランティアなんてボーイスカウト以来です。
原作広報マンでもなく、アニメの企画協力の人というわけでもなく、
ただのボランティアとして樺崎八幡宮に当日いる予定です。たぶん。

特技は、樺崎八幡宮近辺の場所を案内することと、
記念写真を撮るためにカメラのシャッターを押すことくらいです。
※カメラは各自で用意してくださいね

それでは。

ほりりん

本当は行く予定なかったんです…
でも、人手が足りないから行って来いと、前日の23時くらいに。
売り物もよく分かってなくて現地で把握しなければいけない状態に;;
あ、さくらむすびの画集ってまだ在庫あったんだ、とちょっと驚きました(汗)
もう今回で売り切っちゃったのかな。

ドリパは初めて参加しましたが、結構な人出でしたぁ
他社さんのブースも面白そうでしたがあんまり見て回れなかったのが残念。。。
今度は遊びで行きたい!